2017/09/05(火) 17:44:35.86

ボムボムの実はクロコダイルの部下のクソ雑魚だったしボムボムの上位互換?のパムパムの実はドフラミンゴの部下でも強い方だったけどバルトロメオに負けたし

爆弾の能力って絶対強いだろ
尾田はわざとやってるのか?



  2017/09/05(火) 17:44:35.86


  2017/09/05(火) 17:45:21.88

主人公の能力をゴムゴム(笑)にしてる時点でお察し


  2017/09/05(火) 17:45:33.60

リトルフラワー


  2017/09/05(火) 17:45:49.89

スレタイで答え出てるのに何なのコイツ


  2017/09/05(火) 17:47:27.24

>>4

いやすまんアスペ?


  2017/09/05(火) 17:46:27.05

>>4

答えでてるか?


  2017/09/05(火) 17:46:48.11

あー後爆弾じゃないけどこれもドフラミンゴの部下のブキブキの実

あんな強そうな能力をあんな女に持たせちゃっていいのか?
それとも尾田は強くなりすぎそうな能力をあえて弱めのキャラに持たせて
名前だけ聞くと弱そうな(イトイトの実とか)実をドフラミンゴとかのボス格に持たせてる?


  2017/09/05(火) 17:49:53.03

キロキロとかも極めたらヤバそうだな
http://u111u.info/jT66

10   2017/09/05(火) 17:51:24.73

クロコダイルが悪魔の実は使い方次第って言うからな
その伏線


20   2017/09/05(火) 18:01:32.60

>>10

覇気どころかギア2もない状態のルフィに負けてるクロコダイルさんが言ってる辺り
説得力があるんだかないんだか


11   2017/09/05(火) 17:52:55.27

シンプルな能力で強いやつってなんかいいよな
今CP0のルッチなんかネコネコの実豹だし白ひげとかの能力もある意味シンプルっちゃシンプル

ビッグマムとかわけわからん


14   2017/09/05(火) 17:55:38.74

>>11

ビッグマムは魂がどうのとか1つの実で出来ること多すぎだよな


13   2017/09/05(火) 17:55:10.98

>>11

ドレスローザの幼女の能力もご都合主義すぎて萎えた


12  2017/09/05(火) 17:54:25.48

>>11

ルッチって覇気無しルフィに負けてたけど今つよいの?


15   2017/09/05(火) 17:56:45.87

>>12

革命軍ナンバー2のサボと張り合う
おそらくサイファーポールイージス0のトップクラスは四皇幹部と同等くらいの強さだと思う


27   2017/09/05(火) 18:09:46.65

>>15

サボと張り合ったシーンあった?


17  2017/09/05(火) 17:57:34.50

>>15

なるほどね
http://u111u.info/jT66

19   2017/09/05(火) 17:59:42.51

ビッグマムは能力で強いんじゃないじゃん
ビッグマムの能力を雑魚が持っても大食漢に丸のみにされるだけ


21 かわいいは正義 2017/09/05(火) 18:02:26.50

『滑る』って効果能力のアルビダ
『弾く』って効果能力のクマ

彼ら以上に強い能力ってあるのかよ
エネルが10億ボルトで攻撃しても

白ひげがマグニチュード10で殴っても
赤犬がマグマの雨降らせても

クマは絶対弾くしアルビダは絶対滑らすぞ
覇気とか足場を崩す以外で彼らに攻撃を与えることは不可能

爆弾とか雑魚の極み
宇宙吹っ飛ばせる爆発力でも弾くし滑らす


30   2017/09/05(火) 18:16:05.93

>>21

アルビダが無効にできるのは摩擦を伴う攻撃のみ


35 かわいいは正義 2017/09/05(火) 18:27:15.01

>>30

『滑る』って効果だからあんまり関係ない

>>1
めだかの生煮えちゃんが『だからこそ』甦らせない


●表にするとこんな感じ↓
○最強・無敵=『効果能力者』("そう成ると決まっている能力"を発動できる者)
○中級=『現代化学で扱えないもの』(魔法・超能力・重力・気・時・空間・ベクトル・磁力等)
○初級=『パワー型・戦闘力型』(戦闘力など数値で力の限界が分かる者)

とりあえず説明します。
この世で一番強い戦闘ステータスとは、「最強の"攻撃力"」でも「最強の"防御力"」でも
「最強の"速度"」でもありません。「最強の"効果"」が最強なんです。解りやすく言えば、
ポケモンの「ナイドヘッド」「ソニックブーム」「りゅうのいかり」「まもる」「フェイント」
これらは効果能力です。相手にLv分ダメージ、20固定ダメージ、40固定ダメージ、
絶対防御、絶対防御を貫通、これらは"絶対"です。


22   2017/09/05(火) 18:03:10.90

ボムボム覚醒とか強そう


23   2017/09/05(火) 18:04:26.11

両方抱きつき攻撃あるけど爆発は身体が焦げる程度の描写ばっかなんでパムパムの方が喰らいたくない


25   2017/09/05(火) 18:05:40.68

ノロノロにTNT持たせよう


26  2017/09/05(火) 18:06:43.47

大前提として悪魔の実の力<<<<<<覇気だからな
http://u111u.info/jT66

28   2017/09/05(火) 18:10:26.14

なあ、お前ら気づいてると思うけどさ…クロコダイルの部下とドフラミンゴの部下
キロキロの実→上位互換のトントンの実
スパスパの実→上位互換のブキブキの実
ボムボムの実→上位互換のパムパムの実

間違いなくドレスローザ編ってアラバスタ編のセルフオマージュだよな…


29   2017/09/05(火) 18:14:47.40

キロキロとか悪魔の実の中で最弱だろ


34   2017/09/05(火) 18:19:29.42

>>29

ヒトヒト「…」


32   2017/09/05(火) 18:16:43.57

>>29

戦い方による
直接対決でナギナギより弱いとは思えないし


31   2017/09/05(火) 18:16:13.10

爆発系とか最弱に決まってんじゃん
あの作品の中では爆発で人は死なない
イガラムもペルーも無事だったし


33   2017/09/05(火) 18:18:24.66

物は粉々に爆破出来るのにたった一人の人間は壊せねえようだな
http://u111u.info/jT66

36   2017/09/05(火) 18:28:03.67

ボムボムを雑魚に持たせたことを尾田は後悔してそう


37   2017/09/05(火) 18:28:03.67


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504601075/