2017/09/04(月) 12:26:44.36

黄猿だろうと白ヒゲだろうと余裕だろ



  2017/09/04(月) 12:26:44.36


  2017/09/04(月) 12:27:33.71

シキは触れた物を操れるから水に触れた瞬間水を吹き飛ばせば効かない


  2017/09/04(月) 12:27:55.33

お前が挙げたそいつら遠距離攻撃できるからな?


  2017/09/04(月) 12:29:00.34

クロコダイル「参りました」


  2017/09/04(月) 12:29:55.98

>>5

お前は手を使え


  2017/09/04(月) 12:29:35.34

ゴレイヌみたいな能力持った奴が海にある物と入れ替えればよくね


  2017/09/04(月) 12:30:36.63

遠隔攻撃どーーーーーーん!!wwwwwwwwww
http://u111u.info/jT66

10   2017/09/04(月) 12:33:46.84

上があいてる
海水じゃないの


11   2017/09/04(月) 12:34:54.96

能力者「泳げんようになった。でも海賊になろう。」←なにこの船乗りを舐めた発想。


13   2017/09/04(月) 12:36:16.21

>>11

能力者「海危ないから陸で威張ろう」


12   2017/09/04(月) 12:35:59.93

水を凍らせる青雉もワンパンできるな!


14   2017/09/04(月) 12:37:30.33

ジンベエが四皇入れてない時点で
水撒き攻撃なんてそんな強ないやろ


15   2017/09/04(月) 12:39:09.93

よくわかんないけど船に穴開ければいいんじゃないの
それで勝ち確にならないなら
むしろワンピースの海に入れない設定とかなんの意味があるの
http://u111u.info/jT66

21   2017/09/04(月) 12:44:04.59

>>15

船も強いからなかなか穴あかないんだろ
能力者は海にほぼいないから船に穴開けても仕方ないけど


17   2017/09/04(月) 12:40:06.11

マジレスすると流水では力は抜けない
雨の中でも普通に能力は使えるし動ける
腰ぐらいまで浸かって初めて力が抜けてくる


28   2017/09/04(月) 13:02:49.13

>>17

これ
水ぶちまけを怖がるのとかクロコダイルぐらいのもん


18   2017/09/04(月) 12:41:45.60

シキが重力操作で水操って閉じ込めるのやってたな


19   2017/09/04(月) 12:42:07.13

つまりスポンジ最強ってことか


20   2017/09/04(月) 12:42:45.86

クソみたいなクソ能力クソ合戦にはクソ飽きたぞクソ野郎
さっさと終われやクソ漫画


22   2017/09/04(月) 12:45:10.92

銃で打たれても死なない人間がいるんだから火葬されても燃えない気があったってええやろ
http://u111u.info/jT66

23   2017/09/04(月) 12:46:31.45

核爆弾落としたらよくね


24   2017/09/04(月) 12:52:53.18

織田っちだけど
うみうみの実の能力者がラスボスな
そいつ倒してワンピースってオチだ


27   2017/09/04(月) 12:58:15.44

>>24

スケートしてろ


25   2017/09/04(月) 12:54:37.40

ほとんどの能力者は対応できそうだけどな

六式あるだけでも回避余裕そうだし


26   2017/09/04(月) 12:58:03.65

まず海楼石をもっと有効に使え


30   2017/09/04(月) 13:06:00.95

おまえらクロコダイル舐めすぎだろルフィを超追い詰めたキャラだぞ
http://u111u.info/jT66

31   2017/09/04(月) 13:06:00.95


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504495604/