2017/09/02(土) 22:04:57.52

ここでペロス兄が無傷ならナッパになれる



10   2017/09/02(土) 22:04:57.52


36   2017/09/02(土) 23:49:28.03

ペロスペロー「あ〜痛かった」ドン!


38   2017/09/03(日) 00:03:17.07

被害者面一味厨


39   2017/09/03(日) 00:04:47.75

実際ペロスはそれぐらいでいてもらわんと困るわ


40   2017/09/03(日) 00:11:12.37

アメでガードしている可能性はあるな
それにしてもイスカ少尉可愛い


44   2017/09/03(日) 00:51:02.00

覇王色と同様、武装色も偶然発動する場合があるってことは、
クロコの金剛宝刀を何故かパンチで突破できたのも武装色の無意識の発露かな

昔から、拳が濡れてようとあれは突破無理じゃないか、みたいに言われてきたけど


48   2017/09/03(日) 01:13:55.94

ペドロとペロス双方死亡の可能性は何%くらいあるの?


51   2017/09/03(日) 01:46:00.60

ペドロしんでもいきててもクレーム沸きそう
http://u111u.info/jT66

53   2017/09/03(日) 01:56:55.66

ワンピで人が死ぬ訳ないじゃん。
そんな事みんなわかってるからクレームなんてないよ。
ジャックのゾウ襲撃でも一人も死んでないんだから当然よ。


81   2017/09/03(日) 10:18:03.25

爆弾ごときで死ぬシャーロット家長男()
てことにはならんだろうからペロ兄生きてんだろうな・・・


102   2017/09/03(日) 15:23:40.34

ペロスペローが気絶しなかったら船も出れず、チョッパーとブルックも死んじゃうんだろ
爆弾で倒されそうだなペロスペロー


105   2017/09/03(日) 15:33:41.10

ペロスペロー「七億の私は平気ペロ!
  外交と狸はナメナメするよ!


106   2017/09/03(日) 15:34:24.47

サンジとジェルマのはまだなんかあるだろ


207   2017/09/04(月) 00:04:28.55

七億の賞金首もダイナマイト自爆で倒せるのか
ミスター5の抱き付き爆破は弱かったけど


221   2017/09/04(月) 04:49:18.81

ペロス兄ドルドルの上位互換やないか(´・ω・`)


223   2017/09/04(月) 05:13:30.82

>>221

BWはどんどん上位キャラを出されるね


229   2017/09/04(月) 06:28:56.52

PDRが死んだ・・・
メリー号しかりエースしかり、急にそいつをそんなに!?ってことあるな


230   2017/09/04(月) 06:29:52.46

どうでもいいけどマム息子に変な名前つけすぎだろペロスペローだのダイフクだの
カタクリしかまともなのいねえ


232   2017/09/04(月) 06:43:51.35

>>230

カタクリまともか?


231   2017/09/04(月) 06:40:53.87

ペドロかっこよく死んだなおめでとう
ペロスも逝っちゃった?


265   2017/09/04(月) 10:39:43.42

>>231

まぁもう既に寿命も取られて先短いし
ビッグマムは今回倒しそうにないし、良い最期だったと思う。
本当にあと寿命何ヶ月って感じだったしな。
まぁペルみたいに生きてそうだけどw


235   2017/09/04(月) 07:24:26.28

いい加減キャラを減らすことを覚えたほうがいいと思う
味方側すらチョッパーキャロット何しに来た状態だし


331   2017/09/04(月) 17:01:31.55

>>235

何しに来たも何もブリュレ捕まえてミロワールド利用する作戦の基盤作った大殊勲コンビなんだが
いい加減適当な記憶で適当に叩く前にちょっと前の内容ぐらい確認しておけよって思う


236   2017/09/04(月) 07:32:29.06

チョッパーとキャロットがブリュレを捕まえたおかげでブルック(と歴史の本文)を回収できたし、1度目の自爆テロからペドロを救えたし、ケーキからの分身突入なんかもできたわけなんだが


240   2017/09/04(月) 07:47:09.19

ペドロのことかーーーーッ!!!


241   2017/09/04(月) 07:56:08.01

たまにはたかがダイナマイトで死ぬ大物いてもいいよな
ワンピ世界はそういうのがなさすぎ


243   2017/09/04(月) 08:00:20.23

>>241

銃弾でとどめを刺される四皇白ひげ
ちょっと大きな魚に腕を噛みちぎられる四皇シャンクス
ただの槍で腹を貫通され処刑される海賊王ロジャー

ていうか、同じ四皇でもカイドウ、ビッグマムがただの銃弾や
魚の顎やただの槍で傷つく姿が想像できん


242   2017/09/04(月) 07:59:00.47

ジェルマのクローン兵隊がダイナマイト自爆してきたら脅威だな


244   2017/09/04(月) 08:04:39.03

ペロペロとドルドルの違いって可食かどうかってだけじゃね
上下関係にあるかなあ
http://u111u.info/jT66

245   2017/09/04(月) 08:08:04.33

ビッグマムは能力者だし海に落ちたら大きな魚にやられるんじゃね


269   2017/09/04(月) 11:31:54.51

わいペドロはどうぶつ軍団のスパイとか思ってたズラ(´・ω・`) 意表を突いてウサギちゃんとかかな?


275   2017/09/04(月) 12:29:00.71

アラバスタの鳥さんみたいにちゃっかり復活してたりして。


276   2017/09/04(月) 12:56:40.47

ヘドロの唐突な自爆で草
ぜってー生きてるのに何泣いてんだ


277   2017/09/04(月) 13:07:44.36

7億行ってる強者なら常に飴による鎧着てて無事だったとかそんなオチでも驚かないがそれだと話が進まないので退場です


278   2017/09/04(月) 13:08:04.15

爆発で死ぬような奴はくいなの家の階段から落ちたら10回は死ぬぞ
http://u111u.info/jT66

279   2017/09/04(月) 13:09:33.81

高額賞金首に爆弾効く気がしない


281   2017/09/04(月) 13:11:32.16

つーか既に一回自爆芸やってるんだよなぁ


283   2017/09/04(月) 13:17:51.87

船まで吹っ飛んでるダイナマイト凄すぎ


284   2017/09/04(月) 13:24:23.45

似たようなシーンで思ったのはエースが処刑台から解放された時
エースは生身だからバズーカ直撃で死亡だろみたいに言われてた違和感が近い


285 ホットカルピス(;´Д`)ハアハア 2017/09/04(月) 13:26:16.46

.
     ( ;´Д`) ̄"⌒ヽハァハァ   爆発 では 死なないけど  銃弾を頭にくらったら 人間タイプは死ぬ 
   / ) ヽ' /    、 ヽ         
  /  --‐ '    / ̄ ̄  ̄  ̄/    
  !   、   ヾ  /  FM-V  /      
  !  ノヽ、_, '`/       /


287   2017/09/04(月) 13:31:43.31

>>285

死なないねェゴムだから! どん!
http://u111u.info/jT66

286   2017/09/04(月) 13:31:37.64

ヘドロは自爆で死亡して、ケーキで気絶したマムから寿命が返ってきて復活する流れかな
肉体木っ端微塵でも復活できるかはわからんが

ペロス兄さんは一時的に気を失って能力が解除されるくらいかな


288   2017/09/04(月) 13:34:16.45

7億の賞金首って爆弾で死ぬのか
白ひげが受けた砲弾で何発だったっけ?あいつ凄すぎるだろ


290   2017/09/04(月) 13:39:14.56

ワンピースって自爆ネタ多いな


292   2017/09/04(月) 13:48:42.56

白ひげは銃弾167刀72砲弾46だっけ


332   2017/09/04(月) 17:01:31.55


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1504340005/