72   2017/08/17(木) 19:11:30.26

バレ画だけみたけど、ナミがマムより強くなるとか
さすがにインフレしすぎだろ



73   2017/08/17(木) 19:11:30.26


76   2017/08/17(木) 19:13:22.95

てかナミ強すぎ
天候を操る女とまで言われてるし
もはや能力者だろ


330   2017/08/18(金) 08:05:36.20

>>76

ナミが古代兵器ウラヌスって知らない奴まだいたんだ


336   2017/08/18(金) 08:16:02.28

>>330

ウラヌスかどうかはわからんが、エネルにがっつり絡んでるし、前世の罪だし、竹模様の服で托卵されるノジコだし、まあわかる人はわかるわな
http://u111u.info/jT66

104   2017/08/17(木) 19:43:37.71

>>76

それくらいはやってもらわんとな
ロギア持ちの強い奴等は天候そのものみたいな事を平気でやるし


78   2017/08/17(木) 19:16:12.04

新3強はルフィ、ナミ、ジンベエだな


79   2017/08/17(木) 19:16:57.23

ナミは魔法使いみたいなもんだから
前衛に出さなきゃ強い


98   2017/08/17(木) 19:31:48.20

雷で四皇倒せるならそれこそエネル程度が天下取れるわ


102   2017/08/17(木) 19:41:08.55

もうナミもハンコックくらいの強さはありそうだな
http://u111u.info/jT66

103   2017/08/17(木) 19:42:01.40

非能力者のナミが雷を使いこなせばこなすほどなんかエネルがしょぼく思えてくる


105   2017/08/17(木) 19:45:05.22

>>103

まだまだエネルとは比べ物にならんでしょ


128   2017/08/17(木) 20:28:17.09

ゼウス+ナミの攻撃、エネルのエルトール並やな。
マムには効いてる様子はなさげだが、そろそろマムがゼウスにキレたりしないのか。


131   2017/08/17(木) 20:31:59.68

ゼウスがナミのクリマタクトの中に逃げ込んで消されるの回避しそう
で、そのまま仲間に


133   2017/08/17(木) 20:33:44.52

これから四皇と戦うこと考えたらナミにこれくらいのパワーアップあっても良いと思う


136   2017/08/17(木) 20:38:21.53

プロテウスがブラックボールが大好きなら
ゼウスはヒートエッグが大好き説
http://u111u.info/jT66

138   2017/08/17(木) 20:43:58.86

ナミのエルトールワロタ。強い
これゼウスごと倒れるパターンじゃないよね?


140   2017/08/17(木) 20:44:02.17

ミルキーダイアルのなかにゼウス収納して持ち帰ろう。


141   2017/08/17(木) 20:44:54.41

ゼウス可愛すぎ


145   2017/08/17(木) 20:59:08.59

今のナミはゾロサンジンベエより強いんじゃね


153   2017/08/17(木) 21:04:51.32

ゼウスもナミが手なずけたら凄いな最終的に仲間に
まさに泥棒猫


155   2017/08/17(木) 21:05:29.73

てかゾロもサンジもナミとロビンに勝てなさそう


161   2017/08/17(木) 21:09:09.50

ヤバイ。ゼウス可愛すぎだろ
http://u111u.info/jT66

163   2017/08/17(木) 21:13:21.05

ナミが四皇と互角に戦っていると聞いて飛んできました


166   2017/08/17(木) 21:15:07.22

ナミはマムよりもゼウスの使い方が上手かったって事だよな?


169   2017/08/17(木) 21:18:06.60

ゾロは七武海の糸ごときに完敗だったのに
ナミは四皇相手に堂々としてるな


175   2017/08/17(木) 21:22:26.00

>>169

四皇に挑む度胸は立派だが
全く効いてないから単なる無謀とも言える
ルフィサンジに迷惑かけてるだけ


181   2017/08/17(木) 21:25:27.69

つーかルフィのギア4すら通用しない相手に自分がどうにかできると思ってるナミは思い上がりすぎや
大人しく逃げとけ小娘


189   2017/08/17(木) 21:31:51.52

ナミごときにしてやられるとか、マムもゼウスもしょぼすぎてがっかり感半端ない
こんな無理やりナミの見せ場作らなくてもよかったんじゃ


192   2017/08/17(木) 21:36:09.55

>>189

むしろマムの強さを際立たせる描写だろ
効いてないどころか足止めにすらなってないからな
雷食らっても止まらず突進してくるとかヤバすぎだぞ
http://u111u.info/jT66

193   2017/08/17(木) 21:36:09.94

オダがナミチョッパブルック達の事をホールケーキライランド編で大活躍するって言ってなかったっけ?今回の事かね? 次チョッパとブルックの見せ場があるんじゃない?


195   2017/08/17(木) 21:40:54.56

もうナミが未来の海賊王の右腕でいいだろ


228   2017/08/17(木) 22:28:30.37

>>195

鋭いとこつくな
正確には右腕ではなく左腕だな

20周年カラーで暗示されてる


200   2017/08/17(木) 21:46:33.66

エネルのエルトール程度じゃマムは止められないってことか


238   2017/08/17(木) 22:54:07.08

今回はナミ優遇回だったな
ページ数も贅沢に使ってもらえてる


244   2017/08/17(木) 23:04:46.73

マジでナミが四皇と戦えてて笑える


267   2017/08/18(金) 00:23:33.60

>>244

ナミの強さが腑に落ちない
実も食ってない一般の小娘はせいぜいビビレベルぐらいの強さでちょうどいいのに
前からいつも思ってたが天気操る武器でさえもあんなの発明出来るウソップはノーベル賞もんだしジェルマの科学力を優に越えてるだろと思っていた
やりすぎなんだよ


273   2017/08/18(金) 00:50:44.31

>>267

黒ひげの幹部をタイマンで倒さなきゃいけないんだから今のナミでも弱いくらいだよ
http://u111u.info/jT66

245   2017/08/17(木) 23:08:05.14

ゼウスの暴食おしは理由ありそう
子供の頃のリンリンばりの暴走して子供たちまで食べ始めてそれを見たビックマムの記憶が蘇る展開くるで
http://u111u.info/jT66

247   2017/08/17(木) 23:13:18.37

尾田のあるある
ナミageだろ

お気に入りキャラなんだろうがさすがに四皇と対等に戦えるのは引く
能力者ならまだしも普通の小娘やんけ


248   2017/08/17(木) 23:24:50.80

これナミの攻撃マムに通じてるっぽいか


251   2017/08/17(木) 23:33:39.84

どこらへんがナミが四皇と戦えてると思うのか分からん
利用しただけでは??


253   2017/08/17(木) 23:44:08.51

マムに直撃しただけだろ?
何が対等なのか


271   2017/08/18(金) 00:47:41.40

ウソップが作ったのは冷気と暖気を出す装置だけでナミが変な使い方してるだけだから
まあその装置作るだけでとんでもない天才ではあるけどw


274   2017/08/18(金) 00:52:04.42

バージェスくらいなら今回の雷で倒せたかもw


279   2017/08/18(金) 01:01:15.55

クリマタクトは今でもハトを出したり花束やグローブを出したり出来るんかな


294   2017/08/18(金) 01:45:38.84

ゼウス かわいい


323   2017/08/18(金) 07:46:10.73

クリマタクト万能過ぎて冷めるわ
どんな理屈で作ってんだあの棒


335   2017/08/18(金) 08:14:24.08

>>323

漫画に理屈てw
そんなこと言ってたら突っ込みどころだらけでとっくに冷めとけよ
現実ではあり得ないこと描けるのが漫画の良さなのにアホかよ


337   2017/08/18(金) 08:20:38.74

>>335

魔法がない世界の疑似魔法使いだからな
魔女と言われているナミだが、悪女という意味より真面目で魔法使いな魔女なんだろう
アレコレ設定つけて天候を操るとなってるが、要は風雷水の魔法使いだしな


352   2017/08/18(金) 09:17:30.23

>>337

これこれ。



364   2017/08/18(金) 10:49:56.23

>>352

おーあったか
熱水風雷の魔女っ子ナミだわな


348   2017/08/18(金) 09:12:35.14

>>337

熱の技も有るじゃないか
対モネ戦でやったじゃん


339   2017/08/18(金) 08:48:42.83

ナミが天候操るウラヌスのフラグは初めて尾田がガッツリ関わった映画ストロングワールドのオープニングでも描写されてるけどね
操るって意味では片鱗位しか見せてないけど


387   2017/08/18(金) 12:51:27.47

ゼウスとかいうカス、マムが正気に戻ってゼウスの行い聞いたら
確実に殺されるよな。ビブルカードで脅されてた木たちとはわけが違う。


391   2017/08/18(金) 13:08:44.43

>>387

前スレに書かれてたけど
食欲によって理性を失うマムの魂で作られたからこその行動だとも受け取れる


389   2017/08/18(金) 13:02:18.16

ゼウス仲間にしたい
http://u111u.info/jT66

393   2017/08/18(金) 13:15:11.85

マムは怒らないマザーにべったりになったから、ゼウスもめまくったナミべったりになってついてくる可能性あるんじゃないか
マムと手打ちになる前提が必要だけど


468   2017/08/18(金) 19:38:59.78

エネル見た後だとゼウスの雷とかショボく見えてあかんわ
プロメテウスとゼウスってエースとエネルの劣化版やろ


474   2017/08/18(金) 19:45:24.39

>>468

プロメテウスはともかく、ゼウスはエネルより攻撃規模が段違いにデカいぞ?
マクシム込みで考えてない?


469   2017/08/18(金) 19:41:07.16

エネルのエルトール放ったときの絶望感たるや・・・


479   2017/08/18(金) 19:53:17.07

エネルそんな凄かったか?
マントラとか最後全然使えてないしあのころのルフィ程度の速度についてけてないじゃん
そもそも雷効かないってだけで何もできなくなるって雑魚すぎでしょ


486   2017/08/18(金) 19:59:36.51

>>479

見聞色については未だに別格のチート
能力はまぁロギアだからね程度
雷迎や万雷の印象で語る人も多いけど、それらエネル一人の力じゃないしね
個人としての最大火力だろうエルトールや2億Vは今見るとむしろショボい
素の身体能力はカス
http://u111u.info/jT66

635   2017/08/19(土) 05:37:30.87

ゼウスがナミのしもべになったら相当つええな
ビブルカードで乗れそうだし、高速移動で雷落としまくり
エネルもビックリ


636   2017/08/19(土) 05:51:13.05

ドレスローザ編 ウソップ見聞色ゲット
ビッグマム編  ナミゼウスゲット?個人的にはサンジにレイドスーツ


670   2017/08/19(土) 13:33:28.75

ゼウス面白いな


672   2017/08/19(土) 13:35:33.82

ゼウス僕下に出来たら面白いな海上戦が楽になる


673   2017/08/19(土) 13:40:37.71

>>672

僕下ってなに?
下僕ならわかるけど


679   2017/08/19(土) 13:55:07.17

マムから離れすぎたらゼウスは魂が抜けると思う


683   2017/08/19(土) 14:18:09.28

>>679

と言うかマムが好きなタイミングで物に戻せるんじゃないの


690   2017/08/19(土) 15:05:50.48

プロメテウスが炎の化身なら、クザンには凍らせれて、赤犬には焼き尽くされんのかな


744   2017/08/19(土) 20:49:23.62

>>690

ゼウスが消えて青雉のつくった氷を、プロメが消えて赤犬のマグマをあらたにソウル入れるんだろ

出来るかどうか知らんが


721   2017/08/19(土) 19:48:10.73

>>690

そうなると、ゼウスが厄介だったんだな。
ナミがいたから止められて且つ利用できてるけど、ナミ以外に止められる奴おんのかな。


692   2017/08/19(土) 16:37:30.90

>>690

海軍大将VS 四皇マム戦とか見てみたいね


745   2017/08/19(土) 20:49:23.62


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1502951445/