2017/08/12(土) 06:43:55.16

「覚醒」のこともしってたのに何故…?
イワンコフの件で元女だから使えないのかと思ったけど普通にたしぎも覇気使ってたし…



  2017/08/12(土) 06:45:54.17

後付けでもいいから理由があると良かったね


  2017/08/12(土) 06:47:29.32

それはなんで悟空はピッコロ大魔王にクリリン殺された時にスーパーサイヤ人ならなかったんだって言ってるようなもん


  2017/08/12(土) 06:49:52.24

クロコダイルのそこらじゅうの水分吸って植物枯らす技って覚醒してるんじゃないの?


12   2017/08/12(土) 06:54:40.63

>>8

砂嵐も遠隔技だからそれっぽいよな
覚醒だけ早くしてたから覇気なくても行けるwwwっていうヘボルーキーだった可能性もある


  2017/08/12(土) 06:50:14.90

モリアもジンベエも七武海なのに覇気使えないじゃん


10   2017/08/12(土) 06:53:49.27

覇気の構想って後付じゃないと思うんだよね
悪魔の実の対抗手段って少なくとも、ドンクリーク編あたりではあったはず
「楽園」について知ってた赫足のゼフがグランドラインで戦えたのは覇気が使えたからだと思うし
鋼鉄に足型を残せたのは武装してたからだと思うし


14   2017/08/12(土) 06:56:59.32

ビッグマム強すぎだわ流石四皇
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/12(土) 07:02:01.80

クロコダイルってルフィに対して砂砂の能力とフックしか使ってなくね
覇気関係ないじゃん


19   2017/08/12(土) 07:04:17.39

>>17

毒フックとかいう割りとどうでもいい設定


18   2017/08/12(土) 07:03:56.83

覇気が最初からあったならCP9の連中やらが武装色とか使って黒くなってないとおかしいだろ


20   2017/08/12(土) 07:04:37.26

ハンコックの島の奴らは全員覇気使えるのにな


22   2017/08/12(土) 07:11:10.38

ハンコックの島なんだっけ?
戦争の時スモーカーが○○島の覇気か!って台詞言ってたよね
あれは、あの島の女は男に対して無条件で覇気を発動させられるってことなのかな?


23   2017/08/12(土) 07:12:03.14

あの時ルフィにとどめささせておけばなぁ
無駄に生かすから…


26   2017/08/12(土) 07:17:18.42

>>23

ルフィいなきゃ出られねぇと思ったけどあいついなきゃ捕まってなかったわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502487835/