2017/08/12(土) 08:38:31.18

ヤバない?



  2017/08/12(土) 08:38:31.18


  2017/08/12(土) 08:38:51.41

やばいな


  2017/08/12(土) 08:39:02.15

無食が2年でクーデターだぞ


  2017/08/12(土) 08:39:45.98

別に良いんじゃない
むしろ有能なら即日CEOになっていい


  2017/08/12(土) 08:40:07.05

シャンクスが最も近いんならやれるんじゃね?という身内故の侮り


  2017/08/12(土) 08:40:30.01

職歴なしから起業して世界一の大企業に成長させる方が近い気がする


  2017/08/12(土) 08:40:43.13

あいつらって修行とかしてたのか


10   2017/08/12(土) 08:40:54.43

ベンチャー企業が2年でアップルやマイロソフト潰すみたいなもんだろ
http://u111u.info/jT66

11   2017/08/12(土) 08:40:54.84

四皇のマムとの差を見るに、もう一回なんかあるだろ


12   2017/08/12(土) 08:41:05.59

大企業でも創業者の子供ならなれる


14   2017/08/12(土) 08:41:53.45

海賊王なんだからそりゃヤベーだろ何言ってだ


15   2017/08/12(土) 08:42:07.67

族の世界だとネンショー上がりでブラックエンペラーのテッペン獲った宇梶なんてファンタジスタおるけん無いことはない

ってやっぱワンピースってヤンキーものなんやね


16   2017/08/12(土) 08:42:30.50

実力勝負だから
「新宿のラーメン激戦区に全く無名の個人経営店が出現、二年以内に地区トップの売上」くらいの感じじゃね?
会社編とどっちがキツイかわからんが


17   2017/08/12(土) 08:42:44.02

二年目のスポーツ選手とからあり得そうじゃん


18   2017/08/12(土) 08:42:47.63

修行なら幼い頃からしているだろう
http://u111u.info/jT66

19   2017/08/12(土) 08:43:17.90

そのためにこれから経験積むんじゃね?何年も何十年も


20   2017/08/12(土) 08:43:19.96

最弱のイーストブルーから始めたり賞金徐々に上げたりで社長になりたい新人が一歩ずつ昇格してるだけじゃん
どうでもいいけど


21   2017/08/12(土) 08:43:35.63

のしあがり方が違うじゃん

素人が2年で個人競技の世界チャンピオンになるようなもんじゃないの?


23   2017/08/12(土) 08:43:42.30

結局血筋ですよ…


26   2017/08/12(土) 08:44:55.89

その前から海賊王目指してるやん


27   2017/08/12(土) 08:44:58.14

伝説の海兵の孫であり最凶の犯罪者の子供というコネがあるから


33   2017/08/12(土) 08:46:43.46

>>27

並べるとただのクソ親父でワロタ


28   2017/08/12(土) 08:45:00.39

レイリーに1年半マンツーマンで修行してもらったって
孫正義やスティーブ・ジョブズの元で1年半ノウハウを叩き込まれた社員やで
http://u111u.info/jT66

29   2017/08/12(土) 08:45:24.51

どっちかと言うと仕事をせずに2年間資格の勉強するようなもんだろ


30   2017/08/12(土) 08:46:02.01

まぁ普通に一人の人間が使い物になるのは8年目からやな
たった二年でトップとかあり得んし
それで海賊王になれるなら浅すぎだろう


31   2017/08/12(土) 08:46:12.01

2年でほとんど変わってない件


32   2017/08/12(土) 08:46:32.66

ドラクエなんか何日でただの子供が魔王倒してると思ってんだ


34   2017/08/12(土) 08:47:03.42

創業2年のベンチャーが、だろ


35   2017/08/12(土) 08:47:41.24

2年から3年は人が変わるの目に見える時期
http://u111u.info/jT66

37   2017/08/12(土) 08:48:18.13

10年くらい修行して暫く冒険した後に2年って設定だろ


38   2017/08/12(土) 08:48:26.76

任天堂の倒し方知ってますよとか言ってたグリーがほんとにしばき倒すみたいな話


39  2017/08/12(土) 08:48:38.12

名前にDが入ってるやつは株主総会で力を発揮できる方々だから大丈夫じゃね


40   2017/08/12(土) 08:48:44.09

アーロンやクロコダイルを倒してる時点で、
部長や課長をボコボコにした新入社員みたいな扱い


41   2017/08/12(土) 08:50:16.72

ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル


42   2017/08/12(土) 08:51:15.34

ポケモンで例えるとLv20前後がチャンピオンロードで1時間半レベル上げするようなもんだから


43   2017/08/12(土) 08:51:18.88

老舗業界に新規参入かな
http://u111u.info/jT66

44   2017/08/12(土) 08:52:17.02

なんでよりによって社員に例えるんだ


47   2017/08/12(土) 08:56:16.49

スティーブ・ジョブズになる


48   2017/08/12(土) 08:58:38.78

ゲイツ「せやな」

ジョブズ「案外イケるで」


49   2017/08/12(土) 08:59:13.30

ボクシング初めて2年で世界チャンピオンだぞそんなスゴくないぞ


50   2017/08/12(土) 09:00:32.66

>>49

な訳ねーだろカス


53   2017/08/12(土) 09:02:26.16

修行はルフィ小さい頃からしてるぞ


54   2017/08/12(土) 09:03:20.96

会社に例えるなら創業者一族の子供みたいなもんだろ
http://u111u.info/jT66

56   2017/08/12(土) 09:04:03.77

>>54

例え下手すぎて草も生えない
死んだら?


58   2017/08/12(土) 09:07:17.35

海に飛び出した所からを社会人とするからおかしく見える。
海賊おうになろうと決めたガキの頃からなら十数年のキャリアだし
大卒から始めてたとしても35歳くらいの若手社長なら分からんでもない


59   2017/08/12(土) 09:12:40.92

どっちかっていうと中小ベンチャーが大企業のシェア奪う感じじゃない?


63   2017/08/12(土) 09:19:56.26

>>59

せやろ
http://u111u.info/jT66

60   2017/08/12(土) 09:14:17.31

起業家だろ


61   2017/08/12(土) 09:15:08.30

業界の神さまみたいなフィクサー要するに作者がバックに付いてる悪ガキだろ


62   2017/08/12(土) 09:18:03.23

だからみんな驚いてるんじゃん


64   2017/08/12(土) 09:19:56.26


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502494711/