2017/08/09(水) 17:50:00.48

やっぱりバトルやろなあ



  2017/08/09(水) 17:50:44.01

ぐうわかる

最近はみんな王道はずしてて
変なのの寄せ集めみたいになっとる


  2017/08/09(水) 17:51:25.26

>>3

そう
やっぱり王道がほしいわ


59   2017/08/09(水) 18:04:24.22

>>5

デモンズプランとレッドスプライトって知ってるか?


48   2017/08/09(水) 18:01:57.54

>>5

読んでへんけどブラッククローバーはちがうんか?


17   2017/08/09(水) 17:53:52.47

SF来て欲しい


31   2017/08/09(水) 17:56:58.54

>>17

石ってSFじゃないんか?


36   2017/08/09(水) 17:58:19.23

>>31

ここで言いたいのは宇宙的なあれちゃう


20   2017/08/09(水) 17:54:55.14

>>17

わかるわ
SFってなかなかないから来てほしい


21   2017/08/09(水) 17:55:08.40

マリーとべるぜバブのアンケートの差ってなに?


24   2017/08/09(水) 17:55:37.90

>>21

マンガの展開のわかりやすさ


32   2017/08/09(水) 17:57:08.30

百合


39   2017/08/09(水) 17:59:00.04

>>32

百合は当たらんやろ


43   2017/08/09(水) 18:00:44.20

そういえば冨樫は次にカードバトルやりたいらしいな


45   2017/08/09(水) 18:01:35.29

>>43

当たればクッソ儲かるからな
誰でもやりたいやろ
http://u111u.info/jT66

47   2017/08/09(水) 18:01:43.81

主人公は高校生。幼馴染みと買い物をするなどの中、彼女に思いを寄せる。とある日、転校生が転校してくる。そしてその日、親友に背中を押され、幼馴染をデートに誘うことにした。
放課後、幼馴染を校舎裏に呼び出し、デートに誘い、翌日公園へいくことを約束した。そして、喜びながら帰路についた。その途中、踏切で子供がひかれそうになるのを見つける。助けるために飛び出す主人公。そこで意識を失った。
気付けば、研究組織「賽」で下半身がなくなって、実験台におかれていた。踏切の子供は、なんとバーチャル映像だったのだ。
そして、実験が開始され「妖怪 がしゃどくろ」となった。しかし、自我を取り戻し、「混ざり者、アマルガム」となる。そこから日常を取り戻すため、努力をする。

どう?


63   2017/08/09(水) 18:05:06.00

>>47

画力凄くなった勘違してたマンガになりそう
http://u111u.info/jT66

53   2017/08/09(水) 18:02:59.31

>>47

20話くらいで終わりそう


55   2017/08/09(水) 18:03:16.19

ギャグからバトルが少年誌的王道


60   2017/08/09(水) 18:04:33.26

>>55

仮に進撃の巨人ジャンプで連載してたらこのルートやったやろなぁ


64   2017/08/09(水) 18:05:20.23

青春はナンバーズ一気に出したけどほぼいらんかったのがキツイ


70   2017/08/09(水) 18:07:36.65

>>64

ツーなんだかんだ好きやわ
特に作画省エネモード


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502268600/