2017/07/17(月) 12:07:04.08




  2017/07/17(月) 12:07:04.08


  2017/07/17(月) 12:07:51.28

尾田っち!


  2017/07/17(月) 12:08:27.71

なんか海外のやつで10億部売れてるやつあるやろ
あれ目指すんやで〜


  2017/07/17(月) 12:08:41.97

自分で売り上げ語ったらおしまいだろ…


  2017/07/17(月) 12:08:55.34

2本連載持ってみたら?


  2017/07/17(月) 12:09:16.18

実際もはや何をモチベーションにして描いてるのか謎


23   2017/07/17(月) 12:13:42.04

>>8

もう富樫みたいに休み呆けても問題ないぐらい荒稼ぎしてんのにまだ集英社の奴隷やってんのは謎やわ


  2017/07/17(月) 12:09:22.58

完結目指せよ


11   2017/07/17(月) 12:10:33.37

会ったこともないしワンピ持ってないけど
なんか性格悪そうだよなこいつ
たまに貼られるエピソードからもガイジ感ただよってるし
http://u111u.info/jT66

18   2017/07/17(月) 12:12:54.84

>>11

会ったこともないやつに憶測でそこまで言うお前こそガイジ感漂ってるで


12   2017/07/17(月) 12:10:55.72

とりあえず一作終わらせることをを目指せよ
尾田って読み切り以外で漫画完結させてないだろ


13   2017/07/17(月) 12:11:22.12

もう自分でも面白い作品を書いてるつもりは無いんだろうな
ただワンピースを書いてるだけで


14   2017/07/17(月) 12:11:25.24

事実じゃん


16   2017/07/17(月) 12:11:44.04

ほんとこーゆー無自覚を装ったドヤにお前らは釣られるよな。


17   2017/07/17(月) 12:12:04.15

ワンピいつ終わるんだよこれで第一部完とかやらかしたら目もあてられんぞ


19   2017/07/17(月) 12:13:05.70

なんで読み切りの中で一番つまんなそうだったロマンスドーンで連載はじめたんやろ
アンケ良かったんかな
http://u111u.info/jT66

26   2017/07/17(月) 12:14:40.78

>>19

最初から海賊物描くつもりで資料集めてて
他の読み切りはただの力試しやろ


20   2017/07/17(月) 12:13:06.32

僕は鳥山先生を越えてしまったんです…!


21   2017/07/17(月) 12:13:06.45

今更出てきたドラゴンボールにごぼう抜きにされてるのにすげー慢心


22   2017/07/17(月) 12:13:17.94

確か上はxmenしかいないんだよな
世界で


29   2017/07/17(月) 12:14:54.30

>>22

ついでに言うと単一作家に限ると1位らしいぞ


24   2017/07/17(月) 12:13:50.97

でも実際よく書き続けられると思うわ
数億入った時点で冨樫みたいにサボりたくなるだろ


27   2017/07/17(月) 12:14:42.02

元々何のために書いてたかってこと
http://u111u.info/jT66

31   2017/07/17(月) 12:15:23.94

もうええからさっさと物語を〆ろよ
毎週しゃあないから読んどるけどおもんないねん


32   2017/07/17(月) 12:15:23.94


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500260824/