2017/07/16(日) 22:13:17.87

世界一売れてる漫画ならもっと注力するべきでは



  2017/07/16(日) 22:13:17.87


  2017/07/16(日) 22:14:15.83

ドラゴンボールの面白さを際立たせるため


  2017/07/16(日) 22:16:17.09

隔週でいいからクオリティ上げるべきだよな


  2017/07/16(日) 22:17:27.86

センスないクリエイターしかいない
陰キャラばっか
だからギャグのノリすら陰キャラっぽい
そういうのにワンピースみたいなヤンキーマンガは無理


  2017/07/16(日) 22:19:08.11

毎週やってて原作に追いついたりしないの


  2017/07/16(日) 22:23:27.86

>>6

追いついてもナルトとかブリーチはうまいんだよ
ワンピースとドラゴンボールはマジで下手
一つのシーンをただひたすらノロノロしつこくやる


10   2017/07/16(日) 22:25:01.94

>>9

ブリーチもひどいもんだったろ
http://u111u.info/jT66

11   2017/07/16(日) 22:26:20.72

>>10

ブリーチはあの原作の1話あたりの薄さの中でアニメ30分はかなり頑張ってただろ


14   2017/07/16(日) 22:31:02.73

>>11

その伸ばし方がひどいって話だろ
伸ばしたのはがんばったかもしれないががんばってもひどいもんはひどい


  2017/07/16(日) 22:22:33.55

原作も糞だから妥当


12   2017/07/16(日) 22:26:26.84

引き伸ばし手抜き作画でもそれなにり視聴率とれちゃうから仕方ない


13   2017/07/16(日) 22:28:03.01

言うてナルトもアニメ自体はともかく尺稼ぎは酷かっただろ


15   2017/07/16(日) 22:32:03.84

確かボルトはアニオリにしては原作よりも面白いらしいな


16   2017/07/16(日) 22:33:59.65

前にテレビか何かで暴露してたけどどんなにひどくても決して打ち切られないかららしい
だから新人のアニメーターとかを雇用してるらしい


17   2017/07/16(日) 22:35:48.69

もうすぐ放送のボルトの新章は原作有りだからそれをどう料理するかが問題
http://u111u.info/jT66

18   2017/07/16(日) 22:38:02.13

東映には確か作画枚数の制限があったはず
だから動かしたくても動かせない


19   2017/07/16(日) 22:47:31.33

声優に金かけてるんだろ


20   2017/07/16(日) 22:48:11.43

よく見ろ
マンガもあのクオリティだぞ


21   2017/07/16(日) 22:48:11.43


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500210797/