303   2017/07/15(土) 17:53:03.15

黒ひげ海賊団も全員ダサくて嫌いだ。昔の漫画の海賊みたいにレトロ臭くて嫌気がさす。それでも尾田は最終章辺りで黒ひげの悪キャラを回想やら何やらで素晴らしい描写に仕上げられるのか?出来たらマジで凄いわ。



304   2017/07/15(土) 17:53:03.15


343   2017/07/15(土) 19:26:46.34

グラグラの実って再登場すんのかな
能力は黒ひげに吸われたけど


345   2017/07/15(土) 19:27:41.47

343
黒ひげが出ないと思うんかバカ?


346   2017/07/15(土) 19:29:14.05

>>345

そんなこと思ってるやついるのか?


349   2017/07/15(土) 19:34:58.36

どうして黒ヒゲにはぶさいこしかいないの?
愛が芽生えなくてつらい……


352   2017/07/15(土) 19:36:26.99

このまま黒ひげ出なかったらそれはそれで伝説の漫画になるな


360   2017/07/15(土) 20:05:12.76

>>352

もうワノ国もカイドウも赤犬もシャンクスもスルーで後3週ぐらいで終わらせていいよ。
ワンピース(ロレックスの時計)取ったどーってルフィが雄叫びあげて完。


353   2017/07/15(土) 19:38:24.66

>>352

黒ひげが出ないままラストを迎える可能性があるとしたら、
それは打ち切りエンドだろうな
http://u111u.info/jT66

481   2017/07/16(日) 00:41:34.81

黒ひげは白ひげ喰ったのか
別に白ひげ欠損してなかったが


488   2017/07/16(日) 00:48:07.62

>>481

赤犬に抉られた場所から啜ったんじゃないかな


485   2017/07/16(日) 00:46:05.01

>>481

いやいや、複数の悪魔の実は食べられないから
黒ひげのヤミヤミだけ特殊扱いで何でも吸収できる設定なだけ


486   2017/07/16(日) 00:47:00.00

>>485

異形だから喰える
ヤミヤミ関係ない


492   2017/07/16(日) 00:57:23.33

>>486

???
ヤミヤミの実を食べたから異形扱いでしょ
長所は何でも吸収できる
短所は敵の攻撃を吸収した時、ダメージを被る


497   2017/07/16(日) 01:09:08.27

>>492

ただでさえ相手の能力無効化でそのうえ複数食えるって流石にチート過ぎっしょ


494   2017/07/16(日) 01:00:46.89

>>492

「お前らもよく知るように」体の構造が異形って言ってるから白ひげ海賊団にいる頃から、つまりヤミヤミ食う前から普通じゃないんだろ
http://u111u.info/jT66

500   2017/07/16(日) 01:14:12.28

>>494

五老星の発言で黒ひげが悪魔の実を二つも食べたのは前代未聞という発言の真意はどう解釈してるの?
これもヤミヤミは関係ないというスタンス?


543   2017/07/16(日) 08:58:26.46

>>500

無知すぎ


526   2017/07/16(日) 02:48:14.58

>>500

悪魔の実は2つ食べたら死ぬ
だからヤミヤミとグラグラを食べたのは前代未聞ってだけだろ
悪魔の実を2つ食べたこととヤミヤミの能力の関係になんて触れてない
そもそもグラグラ喰ったときに身体の構造云々について言及してるのに


524   2017/07/16(日) 02:34:29.17

>>500

ヤミヤミは図鑑に載ってる実なので割と詳細は判明してるでしょ
その上で老人達が前代未聞とか言うならヤミヤミは関係ないって事にならんかな?


528   2017/07/16(日) 03:14:20.27

黒ひげは悪魔の実4個食える

1個目
ケルベロス
これ食って身体が異形になった。

2個目
ヤミヤミ

3個目
グラグラ

4個目
???


541   2017/07/16(日) 08:54:40.37

>>528

ケルベロスは言われすぎてるから作者が変更すると思う
そもそもが違うかもしれないし


530   2017/07/16(日) 03:16:13.90

>>528

カイドウのを食いそうな気がする


539   2017/07/16(日) 08:24:35.30

黒ひげってどれくらい強いんだ?
まだ強いとこ描かれてない黒ひげにシャンクスとか傷を負わされてりするもんだからシャンクスの株が下がるばかり
http://u111u.info/jT66

549   2017/07/16(日) 09:35:14.97

黒ひげの所の伝説の囚人達は皆
四皇最高幹部クラスやな
更にクザンまでいて 大将級が6人いるという
旧メンバーはダイフク オーブンレベルか


574   2017/07/16(日) 12:11:45.70

>>549

オーガーとかはまだいってても30くらいだろうし成長してるだろ


550   2017/07/16(日) 09:36:17.66

黒髭の毎回変わる歯の欠けてる位置とか伏線なのかな


559   2017/07/16(日) 10:10:49.36

>>550

あれ謎だよな
まあ描き間違えとかはあり得ないし何かあるんだろうな


575   2017/07/16(日) 12:11:45.70


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500031877/