363   2017/07/15(土) 20:08:04.16

ナミはシーザーに復讐として犯されるといいよ



364   2017/07/15(土) 20:08:04.16


365   2017/07/15(土) 20:12:34.02

ナミの境遇から言えば親元から誘拐して子どもを騙し利用するシーザーは最も唾棄すべき人間だろ


368   2017/07/15(土) 20:16:32.49

少なくともと逃走劇の最中には命預けてるんだからそこにモチベ下げる暴言吐きまくりってないよね
自暴自棄で切れたシーザーに捨てられるとかのリスクを考えられない馬鹿女


369   2017/07/15(土) 20:16:42.39

シーザーってこんだけ登場回数増やして重要キャラにするんだったらあそこまで極悪人設定にしない方がよかったよね
ベガバングやドフラミンゴ、マム、カイドウと繋がりある有能な科学者。今回ジェルマとの因縁もあると設定追加された
その上空飛んだりできる能力者でいろいろ使い道がある
半分仲間になってるけど子供を人体実験してたから改心しても使いづらい


390   2017/07/15(土) 21:04:02.89

>>369


パンクハザード直後だったと思うが、シーザーがボコられて瀕死の顔になってるシーンが好き。
あれでシーザーを許したw

チョッパーが「(殴るなら)治ってからにしろよ!」と怒ってるシーン。


371   2017/07/15(土) 20:20:58.30

冨樫はシーザー仲間にしたいんだろうが
ワンピースは大衆作品だから無理やろな 担当もさすがに止める


372   2017/07/15(土) 20:23:23.44

>>371

それ以前に作者が止めるわ


373   2017/07/15(土) 20:24:48.45

シーザーがこのまま単独でいち早く島を脱出したら面白いなあ
どの勢力に吸収されてもおかしくないし、科学力では世界2位の逸材


375   2017/07/15(土) 20:26:12.22

善玉(分別有り)枠=ベガパンク
闇堕ち枠=ジャッジ
極悪枠=シーザー

って感じで科学者キャラは分けてんのかな
http://u111u.info/jT66

379   2017/07/15(土) 20:42:01.98

忘れてるのか知らんがビッグマムの金で風俗行きまくったんだぞシーザー
もう死んでもいいキャラ
羨ましすぎる


381   2017/07/15(土) 20:45:44.55

シーザーは高度何メートルくらいまでいけるんかな?
単独でならいくらでも逃げられると思うけど


389   2017/07/15(土) 21:01:03.67

麦わら一味が連れまわしてるからだろ


393   2017/07/15(土) 21:11:08.77

>>389

高待遇してやる理由がない
風俗なんか行かせんよ


395   2017/07/15(土) 21:14:30.17

>>393

誰も好待遇しろなんて言ってないが
ナミが空気読めてないってだけで


401   2017/07/15(土) 21:20:50.50

シーザーみたいなゲスをあの程度で受け入れてあげてるんだから逆に感謝する事案だよ
むしろもう許してるナミに違和感を感じる
許してるからあんな軽口叩くんだよ
http://u111u.info/jT66

403   2017/07/15(土) 21:24:29.66

ナミって一味にはあんな感じだろ
シーザーに対してあんな感じなのを感じ悪いとかアホかと
むしろ許してることに違和感を感じろ


405   2017/07/15(土) 21:27:48.61

許す許さないじゃない
命を預けてる相手に罵詈雑言吐くのがアホなだけ


409   2017/07/15(土) 21:31:56.99

>>405

ゾロやサンジにも同じ
クリマタクトつくるウソップにも同じ
ほんとバカだよなお前って


406   2017/07/15(土) 21:28:53.00

>>405

それ前からだから
シーザー好きだから目につくだけ
いいから死ねよ


410   2017/07/15(土) 21:32:37.18

シーザーがいなきゃ作戦しないかもしれんがシーザーもルフィたちいなきゃ死ぬしかないんだからお互いさまだよ。何でナミがシーザーに気を使わにゃいかんのだ


411   2017/07/15(土) 21:34:39.77

シーザーも科学者のくせにアホだけどみんなアホすぎ
あの能力あったら勝つのは無理でも敵を痺れさせたり時間稼ぎはできる


412   2017/07/15(土) 21:35:06.33

サンジなんてシーザーの心臓ほらよってビッグマム側に売ってるし
ナミ批判してるヤツは女の暴言にトラウマでもあるんか?笑
http://u111u.info/jT66

413   2017/07/15(土) 21:35:41.18

シーザーがいつの間にかギャグキャラになって成り行きとはいえルフィ達の手助けしてるから
ナミだけはシーザーに対してちゃんとした醒めた目で見てるポジに置いてるんでしょ


415   2017/07/15(土) 21:38:12.39

ナミの感情論丸出しの空気読めてない暴言はむしろリアルの女みたいでキモいんだが
ナミ擁護してるやつは黙ってナミでシコってろ


416   2017/07/15(土) 21:41:27.91

もう良いじゃん
別の組織の下についてぶっ飛ばされたとき
ナミの口撃がどれだけ温情対応だったか理解するだろ


419   2017/07/15(土) 21:46:23.47

一応シーザーのお陰で助かった部分もあるけど、やらないと自分も死ぬからやったって部分も大きいから真面目に感謝するほどの事でもないんだよな


420   2017/07/15(土) 21:47:26.85

シーザーはどんどんバイキンマン化している


422   2017/07/15(土) 21:48:35.25

そろそろハーヒフエホーって言うはず


432   2017/07/15(土) 21:56:20.84

非協力的だしな
心臓掴んでるからってことすらわかってないノータリンの多さ
http://u111u.info/jT66

434   2017/07/15(土) 21:59:37.89

シーザーって心臓戻ってきたらベッジもルフィ達も殺すって言ってなかったっけ?
実行するつもりあるのかね


440   2017/07/15(土) 22:14:52.02

>>434

マム側がシーザーを受け入れてくれるとは思えんし
マム側を敵に回してルフィとベッジも狙ってたらは自殺行為
少なくとも今は手は出さんだろう


532   2017/07/16(日) 04:21:18.04

シーザーが要る期間がリアルタイムでも作中でも長すぎ
ビビより長いな


565   2017/07/16(日) 10:45:25.37

お金を騙して貰ってたシーザー、マムにしばかれてほしい


566   2017/07/16(日) 10:45:25.37


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500031877/