60   2017/07/14(金) 23:59:15.77

ジェルマの底が見えたしもうどうでもいいや
イチジがもうちょっと頑張ってくれると思ったのになあ
残念



61   2017/07/14(金) 23:59:15.77


185   2017/07/15(土) 11:38:03.43

ジェルマはマムとやり合える兵器を持ってるはずだから
船に戻ればマムとやり合えるんでそ?


212   2017/07/15(土) 12:03:55.04

ほんとレイジュさんは幸せにならんと
滅んで欲しいジェルマでまだ戦争屋やるの?やめて


228   2017/07/15(土) 12:38:28.74

>>212

レイジュはジャッジに逆らえないから戦ってるんやで 本人は戦いたくないのに 罪の意識を持ちながら戦うってなんか切なくない?

レイジュ単体なら悪いことせんよ


292   2017/07/15(土) 17:40:53.42

うん。カイドウはやっぱ古代兵器の力を一つでも借りなきゃ攻略できないでしょ。

プルトンなら「惨殺」
ポセイドンなら「鎮める」
ウラヌスなら「改心」

日月神示や神話ベースなら
大地の主神は超怖い(言うこと聞かないのなら後は灰にするしかないのざぞ。)
大海の主神(瀬織津姫・龍宮乙姫)は大海を混ぜ混ぜして海と陸地との大洗濯。
大空の主神は超優しい(どんなことがあっても殺さずに改心をもって収める。)

どうなるんだろ?


304   2017/07/15(土) 17:53:59.14

ワノ国はカイドウの倒し方も気になるが、ゾロの本気もやっと見れそうなのも楽しみ
感動編になるのも間違いないし
白ひげジュニアも混ざってくるのは多分ここっぽい
ルフィとは仲良くなるしワノ国は海賊無双かな


306   2017/07/15(土) 17:57:08.79

和の国はゾオンで天狗の能力者が出てくるのを期待してる
http://u111u.info/jT66

350   2017/07/15(土) 19:35:13.17

ワンピマガジンの2号目は表紙が黄色いんですな(´ω`)



430   2017/07/15(土) 21:52:52.11

>>350

三号目の付録はサボの手配書になるのかな?


450   2017/07/15(土) 23:20:40.43

赤髪とカイドウの小競り合いってどれくらいの規模なのか?


455   2017/07/15(土) 23:57:41.54

>>450

四皇同士の交渉決裂で空が割れる
四皇の小競り合い=島が一つか二つ消えるレベル


490   2017/07/16(日) 00:49:52.46

>>455

島1〜2つ消した後、赤髪は海軍本部に到着したんですね。


458   2017/07/16(日) 00:00:29.98

新世界の島って最初の3つとパンクハザードはすごい不思議な島だったがその後ふつうの島になってね
ドレスとホールケーキ


459   2017/07/16(日) 00:00:49.47

>>458

ホールケーキ普通か?


460   2017/07/16(日) 00:01:54.29

マム海賊団の能力で不思議さが成り立ってるけど島自体は普通じゃね
http://u111u.info/jT66

461   2017/07/16(日) 00:03:38.89

>>460

だよね
まぁそういう意味じゃパンクハザードもふつうか
でもライジン島みたいなヤバい島が続くかと思いきや


462   2017/07/16(日) 00:03:49.39

あ、でも家とかの人工物はともかく地面やら川やら植物やらが飲食物なのは自然のものなのか


466   2017/07/16(日) 00:08:40.92

>>462

シュトロイゼンの能力だと思ってる。元々は普通の島だったぽいし


468   2017/07/16(日) 00:18:02.90

>>466

島全体をお菓子に変えてそれを維持できるって考えたらとんでもない能力だけど
ルフィたちが美味いって食べてたのと、今回マムが腹に溜まるけど美味くはないって言ってたのと矛盾するんだよな
美味くないってのがマム基準なのかもしれんけ


538   2017/07/16(日) 08:09:25.52

>>468

つか、シュトロイゼンの能力で島全体が改造されてるなら
シュトロイゼン死んだら元の島に戻っちゃうよな・・・

彼けっこう高齢なわけで、ぶっちゃけもう5年もしたらWCI自然崩壊するんじゃね


463   2017/07/16(日) 00:04:25.60

鶏とか乳牛はどこで飼育してるんだろうとは思ってる


476   2017/07/16(日) 00:32:58.06

ワンピースマガジンどれぐらい売れたんだ?


487   2017/07/16(日) 00:47:52.41

>>476

初週で10万弱
http://u111u.info/jT66

495   2017/07/16(日) 01:04:59.68

>>487

結構うれたんだなー


499   2017/07/16(日) 01:09:46.33

>>495

ムックとしては記録的な売れ方だよ

https://www.google.co.jp/amp/www.oricon.co.jp/news/2094033/amp/


501   2017/07/16(日) 01:15:27.33

>>499

流石やなー
個人的にはオダッチのインタビューとか仕事場の写真もっとほしかったわ


496   2017/07/16(日) 01:06:15.05

実はシャンクスとカイドウはダチ
戦争編での小競り合いは海軍の情報を撹乱する為の演技
最近シャンクスを狙うキッドをボコったりもしたしなカイドウさん


545   2017/07/16(日) 09:02:15.09

カイドウ死にたいんだよね
ローの心臓抜き取りでも死ねないのかな誰か早く死なせたげてよお
http://u111u.info/jT66

547   2017/07/16(日) 09:32:30.93

能力者なら悪魔の実を2つ食えば死ねる
死にたいは本気じゃないんだろう

タフさを自慢したい構ってっちゃん疑惑


558   2017/07/16(日) 10:09:40.91














567   2017/07/16(日) 10:52:49.26

カイドウ編はよ
超新星4人が一気に絡んでくるのがクッソ楽しみ


571   2017/07/16(日) 11:21:27.43

キッドはご臨終で抜かれたの?それとも瀕死隔離政策かな


572   2017/07/16(日) 11:40:15.41

今回わかった事
ジェルマの超人より常人のが遥かに強いという事


573   2017/07/16(日) 11:40:15.41


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500031877/