2017/07/14(金) 20:41:38.63

86巻表紙



86巻をクルクル回すと
https://spinzam.com/shot/?idx=30771


  2017/07/14(金) 20:41:38.63


21   2017/07/14(金) 22:23:48.36

マムは食い煩いでは、誰も食っていない
暴れて破壊して息子の命を奪っているだけ

だから今回もウェディングケーキ以外は口にしないはず


23   2017/07/14(金) 22:32:22.91

しかし、お前らの記憶力のなさには驚きだな、昨日なに食ったのかも忘れているんだろうな?

ホールケーキアイランドには、もう一人料理長がいる、おそらく厳選された食材もある、おもいだした?


27   2017/07/14(金) 22:39:19.53

>>23

そしてキッチンもあるんだよな
サニー号のキッチン破壊したのはそこも使えなくして
ジェルマのキッチンをサンジに使わせるためだったとか?


24   2017/07/14(金) 22:33:11.16

いや、厳選された素材で出来たウエディングケーキをまた作り直す時間はない。

つまり、ビックマム海賊団壊滅…

討伐隊2組も首を取れずに戻ってきて
更地になった首都と寝ているビックマムを見てエンド。


28   2017/07/14(金) 22:49:58.88

作り直す時間がねぇって話だよ
確かにジェルマん所の女料理長のウェディングケーキでマムの食い患い止めたらスッキリ展開だが、殺されかけたジェルマにそんな義理ないし
http://u111u.info/jT66

31   2017/07/14(金) 22:55:24.05

>>28

しかもジェルマがマムを止めてもマム本人は食い患い中の記憶は無さそうだし正気にもどった瞬間殺されるだろ


29   2017/07/14(金) 22:50:44.80

クリームべったりの子供らを間違って食うんだろ


30   2017/07/14(金) 22:51:21.73

あの料理長も食材もサンジのお墨付きだしな
食材は十分あるはず、クローン達も食うし、時間的には島の半分が壊滅するかな?

あとはジェルマの科学力?もしくは島一個にケーキ載せてキャタピラで進む
その間にジェルマは逃亡


42   2017/07/14(金) 23:11:13.84

>>30

斜め上を行く展開だな
>>34
子供喰うとか伏線もクソもない、頭の悪い奴の発想

さらに斜め上で、仕切り直し、プリンがヨジに嫁ぐ


44   2017/07/14(金) 23:18:29.07

>>42

ミーのレスのどこに子どもを食うという文字があるのだ
ミーは子どもたちは食べられず済むが、シュトロイゼン食ってマム諸共死亡派である


32   2017/07/14(金) 22:56:17.69

食い煩いでは、目的のもの以外、一切口にしない、食わない

以降、子供食うとか言ってるバカは、サンジ腐BBA かロー腐、ワンピ面白くない厨


34   2017/07/14(金) 22:58:52.98

>>32

食いまくってるぞ。その上でお題を食べる迄マムは止まらん


35   2017/07/14(金) 23:01:56.92

一流コックのサンジ
料理長のコゼット
パティシエのプリン

こいつらが本気出してケーキ作り直せば十分やろ
他のメンバーは料理の手伝いもしくは足止め


36   2017/07/14(金) 23:03:08.35

食いわずらいとマザー達を食った事は無関係だからね
食いわずらい中に他人を食うことはないでしょ
http://u111u.info/jT66

37   2017/07/14(金) 23:03:17.35

そういえばコゼットの料理の素材が厳選されてるってわざわざサンジが言ってたんだな
これはあるかも


38   2017/07/14(金) 23:03:38.92

しかし時間にしたら数分の出来事なんだろうけど怒涛の展開だな
どんだけ状況逆転してんだよ


39   2017/07/14(金) 23:05:15.05

コゼットは漫画の時間軸だと昨日ニジに重傷負わされたばっかりだから料理すんの無理だろ


40   2017/07/14(金) 23:05:18.81

コゼット腫れはひいたのか…


43   2017/07/14(金) 23:15:13.24

>>40

>>38
サンジの腫れ止めが役に立つのか、あれも伏線??
http://u111u.info/jT66

41   2017/07/14(金) 23:10:14.11

食材さえあればシュトロイゼンが作れるだろう
マムを止めるために必要なのは厳選された材料のみ


45   2017/07/14(金) 23:20:55.88

被害者面一味厨


48   2017/07/14(金) 23:24:51.55

シュトロンの能力でケーキ作りゃええやん、と
思ったが、
変える物が無いんだな。


50   2017/07/14(金) 23:26:31.87

つい昨晩重症負った娘を、床から強引に引っ張り出している腫れムリヤリ抑えるパックつけて
恩もへったくれもない奴らの為に糞ハードワーク強制とかいくらなんでもひどすぎない?

そもそもパックは見た目を普通にするだけ(回復的には逆効果)だからコゼットがつける意味ないんだけど


51   2017/07/14(金) 23:26:55.65

何も知らぬローラが、可愛い妹と麦わら海賊団のサンジの結婚式と聞いててノコノコ遅刻して登場
急遽、そのダンナがウェディングケーキを一瞬にして作り上げる

ダンナとはパティ!!


53   2017/07/14(金) 23:35:14.69

最終的にコゼットには幸せになっていてほしいなぁ。


54   2017/07/14(金) 23:38:29.89

コゼットは麦わら一味の料理担当になります
http://u111u.info/jT66

59   2017/07/14(金) 23:56:40.91

コゼットはいなくても厳選食材とキッチンがあればいいんじゃないか?


61   2017/07/15(土) 00:01:05.87

ウェディングケーキってのがシチュエーション込みなのか
それとも背丈が高ければ何でもいいのか


64   2017/07/15(土) 00:06:51.02

被害者面一味厨


65   2017/07/15(土) 00:07:48.93

玉手箱の中身が爆弾だと気づけないカタクリ
未来予想とかほんとはできないんだろwwwww
とスムージーに言わせろ尾田


67   2017/07/15(土) 00:15:31.08

もうスムージーっていう単語が面白いわ


70   2017/07/15(土) 00:49:06.06

>>67

スムージーがまさかここまで活躍しないとはね

>>68
カリファ、モネあたりはしっかり描かれた方かも
http://u111u.info/jT66

68   2017/07/15(土) 00:28:22.42

女キャラは戦闘シーンまともに描かれず倒す時も極めて優しく、はいつもの事さ。


72   2017/07/15(土) 01:01:45.09

被害者面一味厨


86   2017/07/15(土) 02:39:56.15

プリンもスムージーもカタクリも
どっかで再登場させれば良いやん


95   2017/07/15(土) 04:39:25.03

ビッグマムがルフィ(達)を認める展開にはなると思うんだよね。
「お前もなのか…?」とルフィに期待を寄せようとしてた節があるし


105   2017/07/15(土) 06:38:56.50

スムージー、こりゃあモネやベビー5より強いですよと言われてもどうでもいいな
やっぱり描写って大事だわ
実力的には弱いけど戦闘描写がしっかりと描かれたナッパやラディッツの方が
ザーボンとドドリアより圧倒的に強く感じるのと同じ


215   2017/07/15(土) 12:07:47.90

ガレットちゃん可愛いステューシーちゃん可愛いスムーズさん可愛い


216   2017/07/15(土) 12:08:06.80

たいして胸張れる生き方してないナミがシーザーにまだネチネチ言ってるのは違和感っていうかやな奴だなあ
フランキーやロビンにも言えよ(´・ω・`)?


264   2017/07/15(土) 14:39:14.62

もうスム姉は薄い本要員として活躍する以外なかろう


266   2017/07/15(土) 15:02:29.12

FILM GOLDの公式ブックか何かでルッチはCP-0トップの総監で
スパンダムは父親が病床に臥せって権力が弱まってるから
ルッチの部下になってるって設定説明されてたんだっけか?

個人的にはテゾーロが「もっと使えるやつよこせ」って要請してきたからって
スパンダムの次が総監直々ってどんだけ人手いないのって思うから誤表記と思いたいけどw


494   2017/07/16(日) 00:57:47.92


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500031877/