560   2017/06/18(日) 01:02:35.75

ジェルマがそんなに強かったらパワーバランスがおかしくなるしなぁ。
イチジでようやくハイルディンやブルーギリー程度の強さで丁度いいだろ。



561   2017/06/18(日) 01:02:35.75


734   2017/06/18(日) 18:45:15.56

ブルーギリー大好きなのはよく分かったよ


736   2017/06/18(日) 18:47:40.69

ブルーギルって何だよ


740   2017/06/18(日) 19:05:59.42

ブルーギリーのやたら足動かす攻撃好き


803   2017/06/18(日) 23:47:37.65

ブルーギリーみたいな雑魚好きがいるんだな
船長的な立場になったイデオもショボいし大したことねーよ


810   2017/06/18(日) 23:57:35.70

>>803

全く同意
これから成長するんだろうけど現時点でイデオ、ブルーギリーはかなり見劣りする
だからこそ麦わら大船団でもあの2人+元賞金稼ぎ2人の組み合わせはえ?ってなるんだし
http://u111u.info/jT66

816   2017/06/19(月) 00:27:22.67

>>810

手長族と足長族という種族がこれからキーになってくるんじゃないか
アブドーラのジェットはマスコット的存在


823   2017/06/19(月) 00:44:45.53

>>816

え?っていうのはパワーバランスの話だけど
あと種族についてはキーというか麦わら大船団には全種族をって意図だと思うけどね
一味及び傘下に魚人族、巨人族、小人族、手長族、足長族
今回でミンク族の協力も得てる


833   2017/06/19(月) 01:08:37.80

>>823

まあね
http://u111u.info/jT66

832   2017/06/19(月) 01:08:25.56

>>823

まあね


804   2017/06/18(日) 23:48:42.57

まずなんでブルーギリーなんだ


805   2017/06/18(日) 23:52:45.04

キャロットがエレクトリックルナだったけど
ブルーギリーはシューティングムーンっていうジャオクンドー使ってたから、思ってるより重要キャラなのかも


807   2017/06/18(日) 23:54:36.79

足長族でインパクトあるしなブルーギリー


817   2017/06/19(月) 00:31:36.51

尾田はなんでブルースリーだけ馬鹿にしてるのかが意味わからん


822   2017/06/19(月) 00:44:34.75

「ここは俺に任せろ」の代名詞であるサンジだが最近ダメよね
ボンクレー、ジャブラと成功したがヴェルゴ、ドフィには成功とは言い難い

ブルーギリーは雑魚だよ
大臣を足止めとか無理だろうね


831   2017/06/19(月) 01:06:37.40

ブルーギリーって今でこそ微妙な印象のキャラだけど、初登場時はわりとインパクトがあったのは覚えてる


835   2017/06/19(月) 01:30:36.24

コロシアムでインパクトというか別格に描かれてたのはバージェス、バルトロメオ、チンジャオ、キャベンディッシュだろ
後は攻撃力のみだがエリザベローかな
他はちょっと強い程度のヤツら


838   2017/06/19(月) 02:01:59.66

>>835

「コロシアム」までなら確かにそいつらだが今だと圧倒的にキャベン、バルト、覚醒サイの三人だろ
しっかり幹部を倒したのもこの三人だし
特にサイとかはアニメとかでも幹部戦以降かなり優遇されてたし


853   2017/06/19(月) 07:24:28.70

>>838

ブルーギリーなんかウンコって話ね


852   2017/06/19(月) 07:19:43.99

>>838

キャベツはやばいよ
ドレスローザでまともなダメージ受けてない


854   2017/06/19(月) 07:26:01.32

>>852

しょせん5千万アップで3億3千万
海軍に際立った活躍とは受け止められてない


836   2017/06/19(月) 01:44:30.86

ハイルディンはマッハバイス倒しただろ。
コロシアム軍団はそんなに弱くない。


856   2017/06/19(月) 07:40:47.65

扉絵連載にブルーギリーが出るのが楽しみになってきたね
http://u111u.info/jT66

857   2017/06/19(月) 08:00:20.61

キャベツ終わったから、
巨人・小人・ブルーギリーが楽しみ


858   2017/06/19(月) 08:00:20.61


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1497593244/