2017/03/24(金) 19:15:46.09

肉弾戦ではインフレに置いて行かれて話にならないけど

・半径数十kmの声が全部聞き取れる
・半径数十kmの心の声も全部聞き取れる


・誰か自分の悪口を言っていたらそこに巨大なカミナリを落とせる


・宇宙船作れる



悪魔の実を使いこなしすぎ


  2017/03/24(金) 19:16:42.63

見聞色の覇気がどうとか


  2017/03/24(金) 19:17:12.15

さすがに初期とは言わない


  2017/03/24(金) 19:17:58.46

>>4

初期だろ
ギアセカンドすら出てねーんだぞ


  2017/03/24(金) 19:18:06.79

月で生きてるのが一番すごくね?


  2017/03/24(金) 19:19:20.51

まあ初期とは言えんわな
グランドライン入るまでだろ


10   2017/03/24(金) 19:19:55.95

>>8

そうか・・・
http://u111u.info/jT66

  2017/03/24(金) 19:19:29.14

懸賞金つけるなら5億らしいな


12   2017/03/24(金) 19:20:15.08

何度アナルと言い間違えたことか


14   2017/03/24(金) 19:22:49.67

既刊が80ちょいで空島編が30前後だから中期くらいか


16   2017/03/24(金) 19:24:16.73

それよりミホークのがかっこいいでしょ
なんであのクソ序盤で出そうと思ったんだろ


18   2017/03/24(金) 19:25:24.81

>>16

単純にゾロの目標にする為だろ


17   2017/03/24(金) 19:24:29.75

でもコイツパシフィスタ倒せんのか??
パシフィスタ倒せるレベルって懸賞金二億5千万ぐらいだろ


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490350546/