2017/05/18(木) 22:21:54.08

調子ええわ



  2017/05/18(木) 22:21:54.08


  2017/05/18(木) 22:22:39.29

やっぱり初期の頃と比べると見劣りするわ


  2017/05/18(木) 22:22:47.78

いいからはよビッグマムの島から出ろや


  2017/05/18(木) 22:22:58.15

ジェルマと戦わない展開になりそうでワイ涙


10   2017/05/18(木) 22:23:33.37

おもろいで
今回でマムと決着つきそうやな


11   2017/05/18(木) 22:23:56.41

ルフィが人は死ぬぞとか言ってたころが1番面白い


13   2017/05/18(木) 22:24:37.23

>>11

アラバスタは神格化されすぎな気がする
http://u111u.info/jT66

14   2017/05/18(木) 22:24:37.40

広告狩りのゾロ


15   2017/05/18(木) 22:24:37.76

回想に何話つかうんやろなぁ…


16   2017/05/18(木) 22:24:40.79

はよカイドウと戦ってほしい


17   2017/05/18(木) 22:24:44.87

まあ立ち読みだけしとるで


18   2017/05/18(木) 22:24:59.15

マムの過去編やるの早くね?
もう四皇1人片付くとか拍子抜けだわ


19   2017/05/18(木) 22:25:10.28

マムの回想ほんまいらん


22   2017/05/18(木) 22:25:54.67

空島みたいな伏線回収込みの面白い回想ならな
http://u111u.info/jT66

23   2017/05/18(木) 22:25:59.73

こいつらみんな泳げんくせになんで海で暴れとんねや
陸いけ陸


39   2017/05/18(木) 22:27:31.40

>>23

いうほど海で戦闘してない定期


42   2017/05/18(木) 22:27:59.05

>>39

マトモに船の上で海戦したのボンちゃんくらいか


63   2017/05/18(木) 22:30:16.96

>>42

ドンクリーク定期
http://u111u.info/jT66

24   2017/05/18(木) 22:26:13.48

味方増えすぎで敵も増やさないとアカンからデザインがわけわからんことになってる


25   2017/05/18(木) 22:26:14.37

巨人の話やった??


32   2017/05/18(木) 22:27:03.60

>>25

エルバフの話らしいからそうなるやろ
ビッグマム巨人族でもおかしくないし


26   2017/05/18(木) 22:26:19.58

エロワード・NG


29   2017/05/18(木) 22:26:55.94

これで63年前のマムが実は美少女ってオチなんやろ


34   2017/05/18(木) 22:27:13.13

マム編がこれで終わりってマジ?
ドフラ編より短いしここまでマムの強さが全然伝わってきてないぞ
http://u111u.info/jT66

35   2017/05/18(木) 22:27:16.20

いうてここでマム片付きはせんやろ
ドレスローザみたいに落とし所は見えとんのに果てし無く長い話が一番アカン
どう転ぶかわからん今は確かに面白いわ


36   2017/05/18(木) 22:27:18.06

ほーそうなんだ
今一回読むの休んでるから
また読むの楽しみ


38   2017/05/18(木) 22:27:22.35

そーいやジェルマの親父が泣き始めたのおもろかったわ


40   2017/05/18(木) 22:27:36.18

ワンピースのイーストブルー以降の仲間回はあんま好きやない
でも世界情勢みたいなんはオモロイ
キッドがひそかに終わってたりウルージが名をあげてたり


59   2017/05/18(木) 22:29:51.02

>>40

ワイはレヴェリーに期待しとる


43   2017/05/18(木) 22:28:00.01

昔は幹部との戦いを丁寧に書いていたよな
マム編は適当すぎる
http://u111u.info/jT66

51   2017/05/18(木) 22:29:03.50

>>43

幹部タイマンはつまらんからええわ
ルフィとボスキャラだけでいい


69   2017/05/18(木) 22:30:53.54

>>51

スムージー見たいんだが


44   2017/05/18(木) 22:28:19.65

もうごちゃごちゃした水戸黄門みたいな内容じゃん


47   2017/05/18(木) 22:28:43.24

あの世界陸地より海の割合が多すぎるから海賊になるのはしゃーない


49   2017/05/18(木) 22:28:47.59

マム70近くなのかよ
とんだおはDやんけ


50   2017/05/18(木) 22:28:56.22

過去編やってマム可哀想みたいなんは要らんぞ


53   2017/05/18(木) 22:29:20.61

面白いわ、見づらいって聞いてたけどカラーで見やすかったし


54   2017/05/18(木) 22:29:20.91

アフィニキ「麦らぁ…」
http://u111u.info/jT66

55   2017/05/18(木) 22:29:26.25

ジュエリーボニーがマザーカルメルならコミックス買うわ


56   2017/05/18(木) 22:29:33.94

カタクリは未来が見えるのに
なんで相手に問いかけるの?
なにをする気だみたいなの聞いてもお前が未来見ればええやんn


110   2017/05/18(木) 22:34:21.19

>>56

完璧にみえるわけではない
見聞色を極めすぎた延長だし


78   2017/05/18(木) 22:31:16.86

>>56

尾田の説明過多はうんざりやな
思うだけならともかく片栗なんで口に出す必要あるんや


57   2017/05/18(木) 22:29:35.06

ベッジが無駄にかっこいいんだけど
最初出たときこいつとウルージはゴミだろうなと思ってた


64   2017/05/18(木) 22:30:17.71

>>57

ルーキーは全員重要人物っぽいな


61   2017/05/18(木) 22:30:10.91

>>57

尾田のもろ好みやろ


60   2017/05/18(木) 22:30:00.33

幹部タイマンで理想的なのはアラバスタなんかな
空島はゴチャゴチャしすぎててあんま好かんかった
結局印象に残ってるのはエネル対ルフィだし


73   2017/05/18(木) 22:31:03.54

>>60

空島の檻の中で戦うやつ好きだけどな


71   2017/05/18(木) 22:30:57.43

>>60

いや、幹部タイマンはいらない
そもそも「どうやって描くか」じゃなく、
「描くべきかどうか」から論じるべき


65   2017/05/18(木) 22:30:22.27

マムの回想はマジでいらんな
せっかくテンポ良かったのに台無し


85   2017/05/18(木) 22:32:00.19

>>65

これ
ドレスローザ編のコラさんだっけ?あの回想もいらんかったわな
隊長のだけでよかったわ


74   2017/05/18(木) 22:31:04.18

そういえばサンジってどうなったん?
嫁候補がサンジを騙してたの知って号泣するとこから読んでないんやが


75   2017/05/18(木) 22:31:07.94

キャラデザの老化と懸賞金ぶっ壊れすぎなのが残念
http://u111u.info/jT66

77   2017/05/18(木) 22:31:16.28

ここで逃げきってブチギレマムvsルフィローゾウマルコ連合vsカイドウの三つ巴やろ


79   2017/05/18(木) 22:31:21.38

最近の麦わらは同盟組みまくっとるけど、最終的に大海賊団になるんか?


103   2017/05/18(木) 22:33:23.83

>>79

そらそうよ
最終的には白ひげ海賊団の残党も傘下に加える予定やで


82   2017/05/18(木) 22:31:31.69

エルバフ楽しそう
ビッグマムはちんで


86   2017/05/18(木) 22:32:02.14

ドリーとブロギーのこと知ってるの!?→意気投合


97   2017/05/18(木) 22:32:49.80

>>86

W7でウソップがやってたなあ


87   2017/05/18(木) 22:32:10.33

2部開始からドレスローザ終了までクッソつまらんかったからな
今は2部で1番面白い
http://u111u.info/jT66

88   2017/05/18(木) 22:32:10.43

ドレスローザとかいう一つの島でネタ消化しようとし過ぎて破綻してる長編


90   2017/05/18(木) 22:32:17.89

ベッジが思いの外ええキャラしとるからな


91   2017/05/18(木) 22:32:22.20

エルバフのでかい魚倒したよくわかんないすごい技みたいなワクワクを味わいたいのぉ…


92   2017/05/18(木) 22:32:29.22

マムあっさり逝ったな
四皇のくせに雑魚すぎだろ


94   2017/05/18(木) 22:32:41.34

ペロスペローとかかなり良いキャラデザやろ
活躍させろや


109   2017/05/18(木) 22:34:07.01

>>94

大の大人がペロリン♪は気持ち悪すぎるやろ


101   2017/05/18(木) 22:33:20.11

南無の一言でカイドウを空島から落とした男がいるらしい
http://u111u.info/jT66

102   2017/05/18(木) 22:33:23.16

尾田とかいう初見微妙なキャラデザの奴を魅力的に見せる天才


123   2017/05/18(木) 22:35:45.89

>>102

でも白ひげの息子は最後まで残念やろな


113   2017/05/18(木) 22:34:39.44

始末屋ボビンの懸賞額エライ低くなかったか?ワイの記憶違い?


130   2017/05/18(木) 22:36:06.72

>>113

そりゃ弱ってるところに現れてとどめ指すだけのハイエナみたいなやつやからなぁ


114   2017/05/18(木) 22:34:52.71

サンジの家族こけおどしすぎやろ


116   2017/05/18(木) 22:34:56.62

ペッジ、ジンベエ、ペドロの3人組しぶすぎる


117   2017/05/18(木) 22:34:58.00

ビッグマムは雑魚も何も戦ってすらいないから見せ場くると思うけどな
戦っても勝てないから絡めてで倒さないと勝てないチートキャラ扱いなのか


134   2017/05/18(木) 22:36:35.92

>>117

骨と戦ったじゃん


119   2017/05/18(木) 22:35:20.94

キャラがみんなマヌケ


120   2017/05/18(木) 22:35:22.18

マムはそろそろ四皇の格を見せつけてほしいわ
幹部相手にナミの協力あってギリギリ勝てる今のルフィじゃ本来到底勝てない相手だろ


126   2017/05/18(木) 22:36:02.88

>>120

確かに白髭と同格って言われると違和感しかない


124   2017/05/18(木) 22:35:49.82

ビッグマムの本体は帽子なんじゃねーの?
だから傷つかないんちゃう?


125   2017/05/18(木) 22:35:52.30

おもろくないわ


129   2017/05/18(木) 22:36:06.51

ストーリーはおもしろいけど戦いがワンパターンなのが致命的
アラバスタ、w7、ドレスローザどれも戦闘の内容が一緒過ぎない?キャラが被った敵と戦うだけじゃん
敵から逃げたり二人がかりで戦うなり色々や利用あるだろ


135   2017/05/18(木) 22:36:35.92


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495113714/