2017/04/12(水) 15:25:31.70

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part733●
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1490267307/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
4bさん(水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3730
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1491653154/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



789   2017/04/13(木) 10:28:53.22

仲間可能性
ジンベエ50%
キャロット20%
プリン20%
シーザー10%


791   2017/04/13(木) 10:35:38.53

ロビンout
プリン、キャロットin
で女子の平均年齢を下げてえ

ロビンはわらわの第40夫人にするけえ


805   2017/04/13(木) 11:01:53.80

ジンベエ加入したら懸賞金額からいって二番手になるけどいいの?後から加入した奴がルフィの次に高いってのもなぁ


809   2017/04/13(木) 11:04:59.18

>>805

ロビンの例があるから問題ないだろ
ロビンも当初はゾロより高額だった


812   2017/04/13(木) 11:10:53.09

ロビンの懸賞金額は今だと横ばいだな。四皇の幹部が10億だからゾロサンジも最終的にその額になるってことか。


813   2017/04/13(木) 11:15:35.25

>>812

ロビンはあんまり上げすぎると変に気取られるしな


826   2017/04/13(木) 11:53:31.03

申し訳ないがジンベエって言うほどあまりいらねえな
キャロットの方がいい
てか女枠増やしてくれ


834   2017/04/13(木) 12:06:05.67

>>826

仲間になるってのは故郷の連中と別れる時だから
仮にキャロットが仲間になるとしても和の国終わってからになるね
ジンベイは立場を整理してからなるって宣言してるからマム編終わったらなるな


828   2017/04/13(木) 11:54:21.70

>>826

キャロットもいらねーよ
女いらね
プリキュアでも見てろカス


835   2017/04/13(木) 12:08:29.06

ジンベエが仲間にならない展開とかジンベエ死亡以外に考えられないんだよな
そんな鬱展開をこのタイミングでするわけないから仲間確定だろ


836   2017/04/13(木) 12:12:32.78

>>835

しかも死ぬならここまで引っ張る意味がないと思うな


870   2017/04/13(木) 12:38:29.07

>>836

死ぬからここまで引っ張るんだろw

でも無事にマム編ぬければ仲間入り間違いなしだ


857   2017/04/13(木) 12:25:53.19

ジンベエは元々実力も格も一味のメンバーより上だし
ロビンとかブルックとちがってわりと前に出て意見を言うタイプなだけに
どうも一緒に冒険をする仲間っていうより保護者とか引率の先生って印象になっちゃうんだよな


862   2017/04/13(木) 12:29:17.26

>>857

そうなりすぎないように魚人島編でいきなり
「作戦名を…‥」というギャグを言わせてるじゃないか
もろ一味入りのフラグだろあれ


858   2017/04/13(木) 12:27:27.12

>>857

それ分かる
仲間になっても仲間ぽくないというか
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1491978331/