2017/04/12(水) 15:25:31.70

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part733●
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1490267307/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
4bさん(水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3730
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1491653154/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



139   2017/04/12(水) 17:12:54.62

マムは本当の母親じゃねーぞ
子供たちはカルメルの孤児院の子だぞ
プリンが面倒くせーけど記憶改竄して回ったんだぞ

サンジがカタクリの攻撃交わしたのもカタクリを上回る見聞色とか覚醒の前触れとかじゃねーよ
ただ撃ってくる気配感じて交わしただけ
それくらいルフィやゾロだってできる

プリンが実際に泣いてるかどうか
泣いてるわ
マムはそれを見て神父に合図出してる


144   2017/04/12(水) 17:16:19.67

>>139

プリン三十五女なのにそれまでどうしてたの?


183   2017/04/12(水) 17:34:08.55

>>144

実際の子じゃないから生まれた時から育ててるわけじゃない
35女とか関係ない


187   2017/04/12(水) 17:35:16.85

>>183

プリンが出てくるまでカタクリとかもずっと孤児院にいたのか?
いい大人だろw?


195   2017/04/12(水) 17:41:29.13

>>187

カタクリとプリンの年齢知ってるか?


193   2017/04/12(水) 17:40:11.03

>>187

あれ全部本当にマムが生んだと思ってるのか?
童貞だろお前


221   2017/04/12(水) 17:58:59.47

オペラ兄さんの今後の処遇が心配で堪らない
http://u111u.info/jT66

226   2017/04/12(水) 18:00:06.40

>>221

オペラのそっくりさん達についてSBSで触れられるかな


240   2017/04/12(水) 18:06:10.90

>>226

カタクリやダイフクの若さを見るにオペラの息子じゃなさそうだね


235   2017/04/12(水) 18:04:52.08

カルメルの写真ってどう見せるんだ?
カポネが見ろ〜つって両手に掲げるのか


242   2017/04/12(水) 18:06:39.46

>>235

なんか勘違いしてないか?
写真を見せるってなんや?


366   2017/04/12(水) 20:40:10.71

マムってほんと母親失格だな
シフォンに続いてプリンまでとは


535   2017/04/12(水) 23:31:41.53

カタクリって見た目から若くね?
24くらい?


540   2017/04/12(水) 23:35:38.71

>>535

次男だぞ
http://u111u.info/jT66

650   2017/04/13(木) 00:49:30.71

マムが偽者ってのはありだな
マザーカルメルってのが昔ロジャーと渡り合った本物のビッグマムで
リンリンはカルメルに成り代わって自分が四皇って言ってるだけで
実際はそこまでの実力はないとか


660   2017/04/13(木) 00:55:18.90

>>650

ベッジの語り的に実力ないってこたないだろけど
もっと強い本物がカルメルってのはちょっと面白い


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1491978331/