43   2017/04/12(水) 16:13:45.05

サンジの立場でのハッピーエンドを考えるとやっぱりプリンがサンジに惚れる展開になるよな
予想されてたベタ展開だけどサンジの生き様が報われた感じでスッキリするわ



44   2017/04/12(水) 16:13:45.05


93   2017/04/12(水) 16:44:49.02

考えてみればサンジ殺すより生かしておいて、
他のジェルマ親子を殺した方が手っ取り早く配下に収められるのにな


252   2017/04/12(水) 18:13:36.36

プリンとレイジュの絡み楽しみ
謝るのか突っぱねるのか


283   2017/04/12(水) 18:46:38.65

皆プリンで盛り上がってるけど、
俺はジェルマ家族が本当にただ助けられるだけのキャラなのかが気になってる。
本当にそうなったらガッカリですわ。ジェルマ家族には良いとこ見せて欲しい。
http://u111u.info/jT66

293   2017/04/12(水) 18:52:56.94

>>283

とはいえ、ジェルマとマムではマム側の方が軍事力で圧倒しているのは明白だし、
ジェルマ側が何もできなくても違和感は特にない。
イチジも昔のサンジにとってはトラウマだが、実際はサンジより少し強い程度で、
将星には手も足も出ない実力の可能性がある(ヴェルゴやディアマンテと互角ぐらいかな)

>>286
核爆発に耐える砂漠の鳥と玉手箱ごときの爆発で倒される四皇…


288   2017/04/12(水) 18:48:09.47

>>283

ジェルマを嵌めたと思ってたけどジェルマも何か企んでて一枚上手だったみたいな展開のがええな
それじゃなきゃジェルマがピエロすぎる


285   2017/04/12(水) 18:47:11.09

>>283

ジェルマは助けてからが本番だろ
まだまだ謎だらけだし


302   2017/04/12(水) 19:01:34.82

ところでジェルマって懸賞金出てないから強さの予想が出来ないな
戦隊もの系 戦術で全員合わせて15億 ベリーくらい欲しいな


304   2017/04/12(水) 19:02:56.47

>>302

オンリーアライブに出来る権限ある奴らに懸賞金なんてないだろ


306   2017/04/12(水) 19:04:25.21

イチジだけでもソコソコの見せ場作って欲しいな
全員雑魚でしたじゃちょっとシリアス路線なのにギャグ過ぎて笑えない


318   2017/04/12(水) 19:21:17.08

ビッグマム編の重要イベントは、
ポーネグリフ奪取は済みだから、後はサンジ覚醒とビッグマムの秘密の露呈くらいだろ
ルフィ達は戦力的に真っ向から戦うことはないだろうから島から脱出して、その後黒髭一派がビッグマム達を叩き潰す展開とか
http://u111u.info/jT66

323   2017/04/12(水) 19:24:21.11

>>318

ジェルマもやろ


321   2017/04/12(水) 19:23:09.89

>>318

戦うとしても逃げ切ってからカタクリが追ってきたとかの個人戦パターンだろうな
あとプリンはローラのところに行くような気がする、ローラが来るかはまだわからんが


343   2017/04/12(水) 20:07:13.87

ジェルマの反応が気になる


374   2017/04/12(水) 20:44:14.01

完全に毒親と子供の対立的流れになりつつあるところからすると
やっぱりジェルマの兄弟も親に反抗しそうな気がしてくるな


528   2017/04/12(水) 23:25:27.81

レイジュ姉ちゃんに対するプリンの悪行はどうなの サンジ


582   2017/04/13(木) 00:09:54.44

いうてレイジュも何万人もの人を間接的に殺してきてるわけで
国を奪われた人に実は私はこんなに弟想いのお姉ちゃんで国落としもイヤイヤやってたんですーは通じないだろうしな
本人の人格とやった罪が許されるかどうかは別の話
プリンもそれと一緒


620   2017/04/13(木) 00:32:36.01

サンジvsカタクリ
ありそう?
http://u111u.info/jT66

625   2017/04/13(木) 00:36:18.22

>>620

ないだろー
サンジが蹴っ飛ばすのはジェルマの方じゃね
素直に助けられるとも思えんし


792   2017/04/13(木) 10:37:04.80

歓楽街の女王って出てきたのに意味あるの?
葬儀屋と新聞社はわかるけど


795   2017/04/13(木) 10:42:13.36

>>792

ヴィンスモ一家を酔いつぶすために送り込まれた女性たちがここからきてたかもな
それはさておきあそこの兄弟女性にメロメロだからなんとでも絡ませ方はありそう


796   2017/04/13(木) 10:42:13.36


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1491978331/