10   2017/04/12(水) 15:55:48.11

頭脳派って誰のこと?



11   2017/04/12(水) 15:55:48.11


13   2017/04/12(水) 15:57:07.98

低脳派ども仲良く使え


22   2017/04/12(水) 16:01:32.87

プリンがガチでサンジに惚れる展開はあると思うけど
サンジを気遣って身を引いて新しい恋を見つけるためにローラ同様海へ…と予想してみる


23   2017/04/12(水) 16:01:32.89

頭脳派がルフィって、ただ発砲の合図で登場しただけなのでは


34   2017/04/12(水) 16:06:09.61

>>23

登場の仕方が次週以降いい結果を生んでベッジが頭脳派と勘違いみたいなギャグオチの予想


24   2017/04/12(水) 16:01:33.64

頭脳派はルフィだよ
サンジがカタクリの攻撃をかわしたのは
ルフィがエネルにやった
ゴムゴムのボーと同じ原理
はい 論破


116   2017/04/12(水) 17:03:08.85

頭脳派はサンジが前回みたく素でプリンの目を誉めたことをまたまたサンジの計算とベッジが勘違いして頭脳派と
http://u111u.info/jT66

119   2017/04/12(水) 17:04:10.18

何とかテンポで視界の空気をゆがめてたら、銃撃もあたらない。
という頭脳派?


313   2017/04/12(水) 19:16:43.76

「頭脳派」の回が合併号なの?それとも「頭脳派」の次が合併号? どなたか教えて


314   2017/04/12(水) 19:16:43.76


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1491978331/