32   2017/04/21(金) 02:39:52.49

ここまではなんとか「マザー・カルメル」の写真を落とすまでのりきった

問題はシーザーが予定どうりやってくれるとは思えないんだが
だれか邪魔がはいるか何かありそう



33   2017/04/21(金) 02:39:52.49


113 ホットカルピス(;´Д`)ハアハア 2017/04/21(金) 07:32:41.48

(;´Д`)ハアハア  カルメルの写真を割った
さあてどうなる?


127   2017/04/21(金) 08:15:14.35

写真狙ってるのバレたのに写真の近くを警戒しないマムの子供無能過ぎる


129   2017/04/21(金) 08:18:54.69

>>127

マムの子供も多くの部下達もマムを慕ってるというか
何らかの事情でマムの庇護を受けて
その後は恐怖で服従してる感じだからなぁ
脆い組織の典型


147   2017/04/21(金) 08:47:29.66

>>129

あのカタクリですら怒られてたからな
息子の分際でと


167   2017/04/21(金) 09:14:41.04

計画を知ったんだから写真に注視してろよマヌケw


180   2017/04/21(金) 09:45:29.70

計画を知ったんだから写真に注意しとけって奴もアホ
カタクリは予知能力者ではなく、あくまでも見聞色の延長
見聞色は人や動物などの生物の動きを読んだり気配を感知する能力である
写真なんて注意してても写真の未来なんて見えるわけない
ルフィが写真を壊す未来を見たのはルフィを見たから


195   2017/04/21(金) 10:10:07.05

ケーキ爆破の予想はできても写真の未来は見えないとかどんだけご都合的なのw
ていうか感知するまでもなく注視くらいせめてしておけよ頓馬って話
http://u111u.info/jT66

200   2017/04/21(金) 10:22:34.32

ルフィ「きたねぇー」

奇襲して大事な写真割るくせにお前が言うな


237   2017/04/21(金) 12:25:14.76

>>200

来週の展開で一番腑に落ちなかったのはモチモチ論争とかよりもそこだな
奇襲してる側が言うセリフじゃないしそもそもルフィはそういう覚悟は出来てたはずのキャラだし
ゾウでアダルトチームが何故か眠りこけて素通りさせたシーンといい時々キャラ性がぶれるのは悪い癖だな


238   2017/04/21(金) 12:25:14.76


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492700396/