2017/04/17(月) 21:16:12.47

ベジータ→フリーザ→セルってしっかり成長してるじゃねーか
ベジータ襲来のときにブウが復活してたら速攻地球終わってたよね



  2017/04/17(月) 21:16:12.47


  2017/04/17(月) 21:16:51.91

その点ジョジョはインフレしてない


  2017/04/17(月) 21:16:53.58

主人公だからさ


  2017/04/17(月) 21:17:14.92

まあ愛染様が全て操作してるからね


  2017/04/17(月) 21:19:20.51

ベジータ襲来時にブウが復活したら、悟空とベジータが手を組んで精神と時の部屋で修行してスーパーサイヤ人化して、なんやかんやでフュージョンを独学で習得してゴジータになって倒したんじゃね


  2017/04/17(月) 21:22:02.90

>>5

一気に成長するわけね


  2017/04/17(月) 21:23:13.23

まあベジータ編の時点じゃブウ復活出来ないんだけどね


  2017/04/17(月) 21:25:03.28

ブウ登場→地球滅亡→END

こんな話面白い?
http://u111u.info/jT66

  2017/04/17(月) 21:25:37.66

パラレルワールド設定あるみたいだから
ブウが前倒し復活して人類滅亡みたいなルートの世界も無数に転がってるんじゃね
本編に出てこないだけで


10   2017/04/17(月) 21:25:42.44

ハンターハンターはヒソカとか団長とか最強が最初からいるからいいよね


11   2017/04/17(月) 21:26:06.65

ボスの計らい


12   2017/04/17(月) 21:26:19.77

人造人間ももっと早い段階で出てきてたら地球終わってたな


13   2017/04/17(月) 21:27:19.63

ワンピは割と最初のほうに強いやつ出てきてないか?


14   2017/04/17(月) 21:41:25.18

ブウは強い気を持った奴が居ないと復活しないから理には叶ってる
セルもサイヤ人の血とか必要で開発期間のこと考えたらまだ分かる
17号18号は擁護不可


15   2017/04/17(月) 22:25:18.44

>>14

13号以降は悟空がレッドリボン倒さなければ生まれなかった
ピッコロ大魔王は悟空たちがピラフの願いを阻止しなければ生まれなかった
因果関係的に無関係なのはラディッツらサイヤ人
物語が始まってなくても地球にやって来たろうし
もっと早く来てたら瞬殺されてた
http://u111u.info/jT66

16   2017/04/17(月) 23:05:33.16

漫画だから
以上


17   2017/04/17(月) 23:06:29.65

ワンピは1話で四皇のシャンクスの腕を食べた魚倒してるからあんまインフレしてない


19   2017/04/18(火) 00:32:39.71

RPGと一緒


20   2017/04/18(火) 00:32:39.71


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492431372/