32   2017/04/18(火) 09:01:31.10

サンジが普段片目でプリンが三つ目ってのも関係ありそう

いや特に無いだろけど尾田さんは軽く意識してそう



33   2017/04/18(火) 09:01:31.10


34   2017/04/18(火) 09:04:23.89

ジャッジが必死にデコを隠してるのって三つ目以外考えられんな


35   2017/04/18(火) 09:12:33.05

ジャッジはぐる眉じゃないからじゃね?


36   2017/04/18(火) 09:15:07.08

単純にそゆこと


38   2017/04/18(火) 09:20:39.27

ソラがぐる眉だったのかな?
それとも血統因子関連か


44   2017/04/18(火) 09:36:53.35

>>38

ソラは片眉解禁されてるけどぐる眉ではない。もしかするとジャッジも非ぐる眉で超人化されてる証拠がぐる眉かもしれん


51   2017/04/18(火) 10:29:11.70

>>44

そういや悪魔の実もぐるぐるだよな
何かあるのかも


39   2017/04/18(火) 09:30:02.15

ジャッジは婿養子の一般人の可能性が高い


41   2017/04/18(火) 09:31:33.71

ジャッジは弱そう
臭そう


42   2017/04/18(火) 09:34:25.39

バレはまだかえ?
はやくするえ!
http://u111u.info/jT66

43   2017/04/18(火) 09:35:07.30

ジャッジは確実に臭い。


45   2017/04/18(火) 09:40:48.81

ジャッジが外見はゼフ寄りのデザインなのに戦い方がクリーク寄りなのは分かってやってるんだろうなぁ、そういうとこ上手いわ


46   2017/04/18(火) 09:45:05.72

ゼフが人質になってるのに暴れ回るのはどういう気でいるんだろうな
サンジの腕爆弾にしても解決してないのにさ


61   2017/04/18(火) 11:08:32.66

>>46

もうそんな甘いこと言ってる段階じゃないんだよ
暴れなければサンジも死ぬんだから


47   2017/04/18(火) 09:47:05.12

腕爆弾は解決してるぞ
レイジュ曰くすりかえてる


52   2017/04/18(火) 10:31:29.93

>>47

それをさらにイチジがすり替えてたりして


48   2017/04/18(火) 09:50:32.35

ジャッジは審判役なんやろ


49   2017/04/18(火) 09:58:32.30

グルグルは血統因子やらを表してるんじゃね
悪魔の実もグルグルしてるし
http://u111u.info/jT66

50   2017/04/18(火) 10:14:00.30

まさかSBSでネタ的に言われてたサンジの眉毛と悪魔の実が関係していたとはw


54   2017/04/18(火) 10:37:06.45

>>50

そういえば人造悪魔の実のスマイルも血統因子の応用で作られたんだっけね
何気にベガパンクと血統因子の研究してたジャッジもそこそこの科学者っぽい
なのに技術のノウハウが頭に入ってるジャッジも消そうとしてるマム
真意がよく判らんな


59   2017/04/18(火) 10:57:43.59

>>54

サンジも何か能力あるのかね
やっぱ火か


60   2017/04/18(火) 11:05:12.85

>>59

その辺の突っ込んだ話はベガパンク登場まで引っ張りそうかなとは思ってる
マム編ではヴィンスモーク家の謎を全部明かさないんじゃないかね


53   2017/04/18(火) 10:34:57.40

そもそも腕輪取り付けられたのはイチジが到着する前だからそれはないな


55   2017/04/18(火) 10:38:05.18

>>53

あそっか戦争行っとったな
手枷の鍵奪うイベントもやるのかな、それともつけっぱなしで逃げるのか
ゼフ人質についてはジェルマとのケリつけで触れられそう


57   2017/04/18(火) 10:41:58.47

>>55

爆発しないんだから腕輪の鍵奪う必要ないと思うけど
ローと合流すれば外せるでしょ


56   2017/04/18(火) 10:39:53.02

まあ、腕輪爆弾に関しては更にまだ仕掛けがとかまたすり替えられてたってのは無いだろ
http://u111u.info/jT66

58   2017/04/18(火) 10:47:06.63

少なくともお茶会に関してはジェルマは完全にハメられてたわけだしそんなすり替えに気付くほど周到とは思えぬ


62   2017/04/18(火) 11:15:36.03

プリンは、ただの悪党でよかったのに。
あの三つ目で虐められたエピソード、要らんよ。


63   2017/04/18(火) 11:17:44.83

サンジも一応血統因子操作成功してるって医者が言ってたよね
後からでてくるのかね
http://u111u.info/jT66

77   2017/04/18(火) 12:31:05.36

>>63

優しさを持ちながら激しい怒りによって目覚める伝説の戦士の可能性


119   2017/04/18(火) 14:01:05.19

>>77

尾田っち鳥山ファンだからな


64   2017/04/18(火) 11:28:04.70

つかベガパンクいつ出てくるんだ
ジェルマの話引っ張るにしてもベガパンクって政府?海軍のとこまで行かなきゃ出てこなくね


71   2017/04/18(火) 12:22:10.98

>>64

とりあえず世界最大の頭脳って言われてるからパウンドの体型みたいに身体普通で物凄く頭がデカいか、
もしくは逆にがっちりしてるのに異様に頭が小さいかのどっちかだとは思ってるベガパンク

最初は最大の頭脳だから巨人かと思ったがフランキーが行った家は普通だったしな


67   2017/04/18(火) 11:49:54.08

さっき本誌みたからあしたのバレが新鮮アマス!!


120   2017/04/18(火) 14:01:05.19


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492435454/